無事に36歳を迎え、

東京旅行から

帰ってきました!

 

 

って言っても

帰ってきたのは3日前w

 

 

もう今回クタクタで

ようやくブログが書ける体制に。

 

 

てことで

なんてことない内容だけど、

ゆるりと読んでくださいニコニコ気づき

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

当日は

友人と羽田空港で合流。

 

 

その後

五反田のホテルに

荷物を預けて、ランチ。

 

 

8年ぶりに

五反田に来たんだけど、

駅の感じもちょっと

変わってて、

なんだか不思議な気分。

 

 

※心屋塾マスターコースの最寄りが五反田駅だった

 

 

んで、

天気も雨なので

早々にホテルにチェックインして、

友人に

 

「わたしに似合う香水ちょーだい♪」

とおねだりしていた

誕生日プレゼントを開封。

 

 

 

 

 

ジョーマローンの香水セットピンクハート

 

多分いちばん人気?のセット。

 

いい女の匂いがするので、

デートやお出かけの日に

使おうと思いますキラキラ

 

 

んで、

メインのミュージカルの会場まで

少し早めに向かう。

 

 

 

渋谷ヒカリエの11階が

会場だったんだけど、

やっぱ東京すごい、、、

 

 

神戸に住んで

都会人になったつもりだったけど、

ぜーんぜんw

 

 

ほんまに人が多いし、

ビルもでかい!

 

 

そんなこんなで

会場入り。

 

 

 

 

 

自分の誕生日に

大好きな歌声が聴けて

ちょーーー幸せ爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

席も2階席の5列目中央で

めちゃくちゃ見やすかった。

 

 

物語は

個人的に

ハゥトゥサクシードの方が

好きだったかな♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も少し昔の物語。

 

世界恐慌を脱出し、人々が再び自信と活力を取り戻し始めた1930年代初頭のアメリカ。ブロードウェイの劇場街に活気が漲り、そのネオンは、道行く人々を魅きつけていた。

舞台演出家兼プロデューサーのオスカー・ジャフィ。華麗で非情、そして誇大忘想気味の彼は、かつてはブロードウェイの花形だった。しかし現在は、多額の借金を抱え、シカゴの荒れた小さな劇場で芝居を打っていた。

オスカーは、マネージャーのオリバー・ウェッブと宣伝担当のオーエン・オマリーという腹心と共に、世界一と謳われる豪華客室を備えた高級列車「特急二十世紀号」に乗り込み、オスカーの元恋人であり、現在はハリウッドの大女優リリー・ガーランドに偶然を装い会う計画をする。

過去に主催したオーディション会場で、リリーの才能を見抜いたオスカーは彼女を口説き、そして大女優に育て上げることに成功した。彼らは数年間、恋人として甘い生活を送ったが、オスカーの独占欲と嫉妬に耐え切れなくなったリリーは映画界に転身。その彼女を再び自分が手掛ける舞台に立たせることが、今のオスカーの目論みだった。

数年ぶりに彼の前に姿を現したリリーは新しい恋人、若き映画俳優のブルース・グラニットを伴っていた。しかし、リリーは、そんな彼に満たされていた訳ではなかった。仕事の面でも映画に飽き、舞台に戻ることを考えていて、ブロードウェイからの誘いに乗るためニューヨークに行く途中である。

オスカーは彼女を執拗に口説いたがリリーは首を縦には振らず、またしても窮地に立たされたが、そこへ天から降って湧いた話が持ち上がった。何と彼の芝居のスポンサーになろうという人間が現れたのだ。レティシア・プリムローズ。製薬会社の会長である。ようやく、リリーとオスカーの新たな旅立ちが始まるかに見えたのだが……。

 

公式サイトより

 

 

 

今回は生演奏も入ってて、

生の歌声と演奏で

すごく気持ちよかったキラキラ

 

 

やっぱまっすーの歌声が

力強くて

色っぽくて

大好きだーーーーーラブラブラブ

 

 

 

カーテンコールで

ニコニコしながら

手を振ってくれて

 

改めて

素敵だなって

惚れ直したピンクハート

 

 

 

 

 

 

会場を出る頃には

すっかり夜の景色に変わっていて、

 

ヒカリエのアジアン料理屋さんに

滑り込んで入って乾杯シャンパン

 

 

 

初めてのシンハービール(タイのビール)生ビール

 

 

欲に任せてモリモリ頼んで食べた!

 

誕生日だし!

東京だし!

(言い訳だけは一丁前)

 

 

帰りにTHE渋谷な

ハチ公とスクランブル交差点へ。

 

 

 

 

 

 

 

キンプリも居た!笑

 

 

そんな感じで

人混みに揉まれて

ホテルに戻り、

大浴場に行って

もうヘロヘロ。

 

 

それでも

夜中まで結局

喋り明かして

 

翌朝

雨の中新宿へ。

 

 

新宿は

前回も行った

コーヒーカップを

選んでもらえるお店。

 

 

 

 

さてさて今回は、、、?

 

 

 

 

 

 

わたしが緑で

友人が赤

 

 

 

やっぱわたし

ピンクとか赤とか

女子色こないんだよなーw

 

 

前回コーヒーを淹れてくれた

お兄さんがいなくて

奥様が選んでくれたカップ。

 

 

緑色のイメージだったんだ〜

面白い!

 

 

ちなみにケーキは

紫のお皿だった♪

 

 

 

 

わたしは

ラベンダー色が大好きなので

こっちの方がキュンラブ

 

 

そんなこんなで

東京は

ずっと雨で

 

割と早々に

羽田に向かい、

お土産を買い、

空港でのんびり過ごす感じに。

 

 

空港で蕎麦を食べ、

 

 

喫茶店で喋り倒したw

 

 

天候があんま良くなくて

昼間の時点で

飛行機遅延してたんだけど、

 

わたしの飛行機も

まんまと1時間ほど遅延。

 

 

 

しかも

飛行機乗ってからも

遅延したっぽくて

(座って即寝たw)

 

家にたどり着いたのが

まさかの0時www

 

 

もう、

本当クタクタですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

というわけで、

あっという間の東京旅行だったけど、

すっごく充実した時間を

過ごせましたキラキラ

 

 

 

帰ってきたら

合計13人の男性達からの

お祝いも届いてましたw

 

 

 

そしてそして

今年は

LINEギフトで

ほしい物リストに入れていた

おいせさんのスプレーを

2つもいただきました!

 

 

 

パワーチャージする!!笑

 

 

あと一緒に旅した友人が

プラザでブラブラしてた時に

「これいい香り〜」って

なんとなく口にした

カラーシャンプーとトリートメントを

その場で買ってくれました!

 

 

 

男前すぎて惚れる!!!

ありがとう!!!

 

 

 

 

36歳になった実感とか

正直なんもなくて、

ただ誕生日を

充実させたいって思って

東京で過ごしてみて、

結果よかった!

 

 

友人と過ごせたし、

大好きなまっすーの歌声を

聴くことができた。

 

 

彼くんとは

会ってないし、

誕生日だからって

恋人と過ごすのが

正解とも思わない。

 

 

少なくとも36回

恋人と過ごしてないしw

 

 

 

新しい1年が

始まったんだなぁと思う。

 

 

36歳は

どんな1年になるだろう?

 

 

 

とりあえず

ブログたくさん更新します!

 

 

最近特に

たくさん読んでいただけてるので、

更新を頑張りたい!

 

 

毎日は無理でも

できる限り更新していくので

読んでもらえると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけキョロキョロ

 

夜景くんから

お誕生日おめでとうLINEがきましたw

 

 

 

 

 

 


 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny