東京旅行の続き。

 

 

 

1日目はこちら

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

 

2日目は

ライブまでのんびりモード。

 

 

ホテルの近くの

有名なケーキ屋さんに行って

ケーキをテイクアウトして

ホテルでのんびり。

 

 

 

このケーキが

ほんまにすっごく美味しくておねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

特にこの右のチーズケーキが

オレンジのソースと

ちょっと焦がしたキャラメリゼ?が

最高に美味しくて感動したキラキラ

 

 

 

 

んで、

あっという間に

時間は過ぎて、

ライブ2日目。

 

 

 

 

 

 

2日目は

完全な天井席で、

後ろから4列目とかw

 

 

でも、

会場全体が見渡せて、

フツーに楽しむことができた。

 

 

毎回は嫌だけど、

ドームでやるよってなって

天井席でも

入れるなら別に全然アリって

思えた♪

 

 

ただ

天井席めちゃくちゃ寒かった。

 

 

1日目アリーナ

すっごい暑かったのに。

 

こんなにも違うのかって

思った。

 

 

そして

体力をしっかり消耗して

疲れ果てて

ファミレスでご飯食べて

 

 

 

わたしは

お風呂を翌日に回して

就寝。。。。

 

 

最終日は

行きたかった新宿の喫茶店に。

 

 

 

こちらは

たくさんのコーヒーカップがある

お店で、

 

店主の方が

お客さんの印象で

カップを選んでくれるお店。

 

 

何色で

どんなのが出てくるかな〜って

ワクワクしながら

 

 

出てきたのは、、、、

 

 

 

 

 

内側にフルーツが描かれた

黄色のカップ。

 

 

友人は

色違いのピンク。

 

 

 

 

 

この組み合わせ、

わたしたち2人にとっては

とてもエモいというか

ちょっと鳥肌もの。

 

 

というのも

 

 

友人はずっと

手越さん(ピンク)ファン。

 

 

抜けちゃってからは

シゲ寄りの3人推しって感じで。

 

 

ずっと

テゴマスなら

 

友人:ピンク

わたし:黄色

 

って感じが定番だった。

 

 

 

1396456970480.jpg

 

 

だから、

なんかグッときたし、

すごく嬉しいチョイスだった。

 

 

コーヒーもすごく美味しくて。

 

 

 

ちなみに

開店してすぐだったので

幻のショートケーキ

(1日に16ピースしかない)も

食べることができた。

 

 

友人はいちごのショートケーキ。

わたしは栗のショートケーキ。

 

 

 

いろんなカップがある中で

なんとなくで

選んでもらえて面白かった。

 

 

 

わたしって

黄色いイメージなんだー!

みたいなのも面白い。

 

 

 

飛行機までの時間が

まだあったので、

 

毎回東京に来たら

お参りしている

明治神宮へ。

 

 

 

 

ここは

大都会なのに

自然豊かで

本当に癒されるキラキラ

 

 

来年本厄なので

お守りも購入。

 

 

 

 

 

海外の観光客の方もたくさんいて、

久しぶりに

旅行してすごく楽しかった。

 

 

 

実は

3月に

また東京に行く予定があるので、

それも楽しみ♪

 

 

 

すごい疲れたけど、

とっても楽しい

思い出いっぱいの時間になった!

 

 

 

ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

あ。。。

 

 

 

メリークリスマスクリスマスツリースター

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様に本当になっちゃう♪

個人セッションのお申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのお問い合わせはこちらから♪

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny