あけましておめでとうございますハート

 

なんだか、

カウコン見て、

改めて1つの時代が終わったような

そんな寂しさを感じたなぁ。

 

 

でも、それも移り変わりだね。

 

 

 

今年は、

何年も何年も夢見ていたことが、

遂に叶う予定なんですキラキラ

 

 

IMG_0200.PNG

 

 

 

LINEのおみくじもええ感じ!!

だから、正直希望しかないキラキラ

 

 

またそれは、

時が来たらブログでお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

 

お正月だからって

あんまり特別感もなく、

いつも通り。

 

 

普段、家で飲まないお酒を飲んで、

ちょっとご機嫌なくらいで、

昔みたいにお正月だからって

もりもり食べ過ぎることもない。

 

 

寒いのと

人混みが嫌で、

このまま引きこもって

三が日を終えそうw

 

 

今年は目標とかも

あんまり想像できないなー。

 

 

いつも「今」を丁寧に生きていきたい。

 

 

あ、でもやっぱり、

ついつい無理してしまったり、

こうした方がいいで選択しがちだから、

 

そこをぐっとこらえて、

やりたくないことはやらない、

やりたいことをちゃんとやる

 

を丁寧に選択していきたいな。

 

 

いつもその瞬間に湧き上がったこと、

ときめいたことにしか

エネルギーを使えない。

 

 

でも、目の前の現状を変えるために、

できることを探してしまうところもある。

 

 

なので、

1月はビビりながら、

特にやりたいイベントが思いつかないので、

イベントを開催しないを選ぶ。

 

 

あ、でも

インスタライブはやりたいので、

やります(笑)

 

 

1月はのんびりスタートで。

 

 

そういう意味では、

自分の望むビジョンすらも

はっきりと見えてないので、

 

自分の望むビジョンを

イメージする時間にしよう。

 

 

あと、

はるちゃんの新刊も

ぢんさんのお金の本も読みかけで、

そっちも読み終えたいし、

 

子宮メソッドDVDも

全部見れてないから、ゆっくり見たい。

 

 

バスソルトの応募もしなきゃ。

 

 

あとはるちゃんのアロマをベースで作る

手作りバスソルトも作りたい。

 

 

あとあと、

普通に英語の勉強したい。

 

 

 

マジで、

稼ぎになるようなことが

何もないけど(笑)、

 

 

カードリーディング欲は

インスタライブで発散していこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

2日の21時より、

2019年の星座別カードリーディングを

インスタライブで配信します。

 

 

12星座もあるんでね、

もしかしたら、2枠やるかも。

 

どちらにしても、

今回も試験放送です(笑)

 

 

とりあえず、

著作権フリーの音源も手に入れたので、

それで切断されないかの実験。

 

 

あと場慣れしたいのと、

ふつーにお正月引きこもってて

暇だから(笑)

 

 

インスタアカウントはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#今週のメッセージ #カードリーディング #オールラブカード #9/5~11 . . #牡羊座 大丈夫。 守られてるから。 その不安手放していいよ。 もっと貪欲に、好きなこと、やりたいこと、 全力で楽しんでいいんだよ。 あとは周りがなんとかしてくれる!!! ・ #牡牛座 一人がいいの?嫌なの? どっちなの? 周りは一人がいいのかと思って そっとしてるだけだよ。 言わなきゃわからないし、伝わらないよ。 ・ #双子座 いろんな情報が入る時。 それがきっかけになって 変化の始まりになりそう。 化学反応みたいなイメージ。 ボンッ!!と始まりの衝撃。 失敗に見える成功みたいな。 ・ #蟹座 よそ行きの自分に疲れたんじゃない? 本当はそうじゃない。 飾らないあなたが最高の魅力。 かっこつけてる方が 実はちょーーーーダサいよ。 ・ #獅子座 あなたの気持ちは今、どこにあるの? 目の前、現在ですか? とりあえず休憩しよう。 そのまま突っ走らなくていいよ。 焦る必要ないよ。 ・ #乙女座 ソワソワ落ち着かない1週間。 浮き足立ってるみたいな。 勢いもあるし、 何よりノリがいいみたいな感じ。 突然、思い立って出かけるみたいな パワーがある。 ・ #天秤座 変化の時。 もう止められない。 止めようとしても動き出しちゃう。 周りが変わるとあなたも 変わらざるをえない。 台風に巻き込まれる感じ。 今週は大型台風直撃!笑 覚悟しようね。 ・ #蠍座 言葉が入って来やすい時。 メッセージとか文章が自然と入ってくる。 前に読んで理解できなかった本やブログを もう一度読み直してみると良さそう。 ・ #射手座 パラパラ、ポロポロ。 ダイナミックさはないけど、 不思議なことやいい事がちょこちょこありそう。 少し先の変化の序章。 始まりの合図。 わかりにくいけど、変化の合図。 ・ #山羊座 手応えを感じる。 掴み取るっていうより、 ぐっと感触を感じるみたいな。 何も起こってないのに、 直感の声が聞こえてくる。 理由のない自信がある。 その直感を大切に。 ・ #水瓶座 いろんな事が交わり、重なる時。 一人で進んでいくとか 一人で過ごすより、 複数人の時間。 そばにいるのに、全然別のことしてるのに、 なんか交わってる感じ。 ・ #魚座 ある面では上昇気流に乗ってる。 でももうひとつの面では 思うように動かないみたいな 二面性のある1週間。 進んでいること、進まないこと、 両方ある時。 どっちもどうこうしようとしなくていい。 そのままにしてみよう。

星加若菜さん(@wakana_hoshika)がシェアした投稿 -

 

 

毎週の星座別リーディングやっていた時の投稿。

(2016年!!!)

 

 

初見さん、

ウェルカムです♪

 

今回は星座別なので、

閲覧のみの参加もどうぞ。

 

 

フォロバはして欲しい人は

言ってください(笑)

 

 

今回も

動画の保存はしませんが、

 

個人的に保存して見返すつもりなので、

リーディングの内容は

 

後々、簡単にブログにアップするかも?

 

 

(とはいえ、前回動画保存したら、

iPhoneさんに容量少なくなってるよ!って

言われたから、見返したら即消すけどねw)

 

 

あと、

内容とか調整できないので、

何座は少なかったとかのクレームは

ノーサンキューです。

 

 

多いとか少ないとか

そんなことにこだわってるなら、

 

有料でいくらでもカードリーディングしますのでキラキラ

 

 

あくまで

お正月の暇つぶしであり、

試験放送なので、

 

なーんの期待もしないでください(笑)

 

 

ゆるゆるとやりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のライブ配信はこんな感じ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■1月神戸 対面セッション

1月10日(木) 15時〜/17時〜

1月12日(土) 11時〜/13時〜

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

詳細決まり次第お知らせします♪

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→     

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村