アンケートから

早2週間。

 

あっという間に年末。

 

 

ということで、

若菜のイメチェン計画アンケート結果を。

 

 

みんなの声を大公開ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

IMG_0116.jpg

 

 

大人ビューティーには前髪分けが良さそう♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0117.jpg

 

 

IMG_0126.jpg

 

 

センター分け人気!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0118.jpg

 

おでこ出し人気!

そしてカラーは暗め派。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0119.jpg

 

もっともっと頭のトップから

分ける方が良いというアドバイス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0120.jpg

 

 

暗め、前髪横流しね!

この写真、わたしも可愛く撮れてると思う!

(自分で言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0121.jpg

 

 

少数派でもないよー?

可愛らしさとズバッとキレキレのギャップ支持♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0122.jpg

 

 

落ち着いたカラーと安定した信頼感だね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0124.jpg

 

 

結局、どんな髪型でもわたしのこと

好きなんじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにLINE@のアイコンは

 

 

 

 

ブログと同じやつ。

真夏に部屋で撮ったw

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0125.jpg

 

 

どうぞマネしてくださいピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2枚目のセンター分けというのはこれですね♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0127.jpg

 

 

IMG_0131.jpg

 

 

IMG_0134.jpg

 

 

 

これ、人気の写真でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0128.jpg

 

 

可愛い系推しが大人ビューティー推しに!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0129.jpg

 

 

 

ストレートって発想がなかった!

 

ちなみに髪質が直毛なので、

セットしなければいつでもストレートになります(笑)

 

 

 

 

 

前髪だけドライヤーでセットしたけど、

秒でストレートに戻った図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0130.jpg

 

 

根強い支持者笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0132.jpg

 

自分で自分のことはわからないのだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0133.jpg

 

 

 

垢抜けよう!!

2019年はもっと垢抜けて行きたい!!

 

 

 

 

というような感じで、

ややセンター分けが多いかな?

でも前髪あり派もいますよ!

って感じの結果に。

 

 

カラーは半々かな?

 

 

 

 

なぜか暗め、前髪あり派の皆さんは、

「わたしの意見は、、、だけどね!」みたいな

ツンデレ感が(笑)

 

でも、しっかり分析してくれてる印象。

 

 

 

中でも、

すごく嬉しかったメッセージが、

 

 

IMG_0123.jpg

 

 

これ、すごく嬉しかった。

 

スピリチュアルに寄りすぎてるわけでもなく、

心屋に寄りすぎてるわけでもなく、

1つ1つ、一人一人に、

その人だけの言葉を伝える

 

 

そうなんだよね。

 

わたしが色々学んだり、体感してきたことで、

カードリーディングだけでもダメだし、

心屋だけでもダメだし、

子宮メソッドはもちろん、

宇宙理論だってそう。

 

 

全部のバランスが必要で、

セッションでも話してばっかりで、

全然カード引かない時もあるし、

 

じゃんじゃんカード引くこともある。

 

 

話してるメソッドも、

バラバラのとこから引き出してる感じだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

全てが踏み台らしいので(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、

昨日美容室に行ってきたよ!!

 

 

最後まで悩んだけど、

こんな感じになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

前髪は伸ばす方向で。

 

今は長さが足りないので、

ちょっとイマイチですが、

 

ゴールはここに向かってる感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

これからセットの手に負えるのかw

 

普通にできなかったら、

切っちゃいそう(笑)

 

 

 

ちなみにカラーは

わたしが透け感のあるカラーが好きなので、

美容師さんに

今、一番透け感のでるカラートーンでお願いしますと。

 

 

なので、やや暗めになってるけど、

また日が経つと明るくなるはず。

 

 

 

全体の長さもちょっと伸ばそうかなと。

 

 

美容師さんに

プロフィール写真撮ろうと思ってるんですって

話してたら、

 

人相学?心理学?的に

人はおでこを出してる人に信頼感を感じるんだって。

 

 

隠さず、開いてくれてる感じがいいらしい。

 

 

だから、

営業マンの人は基本的におでこ出してるって。

 

 

 

まぁ、こんだけやって、

この新しいヘアスタイル不評やったらどうしようww

 

 

とりあえず、

そんな感じでーす!

 

 

 

撮られる覚悟しましたので、

よろしくお願いします!!

 

 


 

 

 

あ。

でも、顔のお肉が気になるので、

最近毎日、顔痩せローラーでぐいぐい引き上げてる(笑)

 

 

あとは、洋服とメイクも。

 

 

 

ドキドキワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■1月神戸 対面セッション

1月10日(木) 15時〜/17時〜

1月12日(土) 11時〜/13時〜

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

詳細決まり次第お知らせします♪

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→     

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村