今日はいつもより

怪しい話。

 

意味不明、支離滅裂にきっとなるけど、

とりあえず書こうかなと。

 

 

 

 

 

23日の満月であり、勤労感謝の日。

 

 

誰にも話すつもりじゃなかったことを

たまたま話すことになった。

 

しかも、二人。

 

その二人は厳選した二人。

 

 

たまたまその日に連絡することになったというか、

パチッと噛み合った。

 

 

 

 

 

数日前、

急にパートナーと繋がる感覚が来た。

 

 

 

 

 

最初は「え?なにこれ?」って

感じだったんだけど、

 

なぜか安心感がぐわーーーっと溢れ出てきて、

気持ちよくて、心地よくて、

 

恋のドキドキなんかじゃなくて、

まさにボルテックスの中心に居るような感覚。

 

 

しかも、

きっと自分だけが受信してるんじゃなくて、

おそらく向こうも何かしら感じてるはず。

 

 

共鳴した。

 

 

この感覚が来たのは、

何でもない日。

 

 

 

別に星がどうとか

エネルギーがどうとか

そんな情報もないし、

 

数日経って、

あの日がいつだったのかも

定かじゃない(笑)

 

 

その感覚が来たのは間違いなくて、

でも、この感覚って誰にも説明しようがないし、

証明できないし、

誰かに言う必要もないと思った。

 

 

そのパートナーに出会った時に、

聞いてみたいくらい。

 

2018年の11月に

繋がりませんでしたか?って(笑)

 

 

これも相当やばいなw

 

 

そのあと、

子宮と繋がってブチ切れられて、

 

 

ますます感覚が鋭くなって、

 

 

そしたら、

もうなんなのってくらい眠たい。

 

 

昼寝しても、

夜も眠いし、

 

夜寝ても、

昼眠いし、

 

24日なんて

朝起きてHappyちゃんのソースチャンネル聴いて、

お腹すいたから

後半の雑談は途中で離脱して

 

早めの昼ごはん食べて、

 

 

そしたらまた眠くなって、

13時くらいに

再びベッドイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら21時半だった

 

 

 

 

え、一体何時間寝てるの?!みたいな。

 

 

 

 

 

なんかね、

思ったけど、

 

 

多分、宇宙に行ってたんだと思うの。

 

 

 

わたし、24日はほとんど地球に居なかった。

 

 

 

 

なんか宇宙に用事があって、

あっちに行ってたんだよねー多分。

 

 

 

 

ここ数日

そういう意味では、

ものすごく宇宙とやりとりしてるというか、

 

 

 

宇宙から何かをダウンロードしてるんじゃないかな。

 

 

 

アプリのアップデートみたいな。

 

 

んで、

結構今回は大幅な変更なので、

ダウンロードに時間かかりますよ的な。

 

 

 

 

iPhoneでも、

すげーー今回時間かかるな!

ってくらい時間かかるときあるじゃない。

 

 

あんな感じ。

 

 

 

最近、目覚めると

夜寝か昼寝のどっちから

目覚めてるのかわからない(笑)

 

 

 

 

言うつもりのなかったことを

二人に「満月」に伝え、

 

 

宇宙(ソース)から

なにかビッグデータをダウンロード。

 

 

 

なにこれ怖いw

 

 

 

そして、

こんな怪しい話を書くつもりなかった。

 

 

でも、宇宙に行ってる間に

はるちゃんのDVDが届いてた。

 

 

IMG_9945.jpg

 

 

 

このDVDになにか大切な情報があるのかも。。。

 

 

またゆっくり見ようと思う。

 

 

 

そして、まだ何にも決まってないけど、

コラボでこの子宮メソッドDVD上映会を

考えてます。。。

 

 

少人数制で

大好きなあの場所で。

 

 

 

IMG_9946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年はもう終わるけど、

木星射手座期は始まったばかり。

 

 

IMG_9606.jpg

 

 

エネルギーとか宇宙とか

わかんないって人こそ、

来てほしいな。

 

 

 

だって、わからないって強みだよ。

 

 

知らない間に

いい感じにしてもらえる。

 

 

観測する必要はない。

 

 

 

 

観測しないでも、

変わっちゃう。

 

 

きっとそのために

宇宙のビッグデータとエネルギーを

ダウンロードしたはずだから。

 

 

 

 

というわけで、

いつも以上に怪しいブログでした。

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたに

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→    

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f