お申し込み受付11月8日まで

 

ベル驚くほど当たる

おみくじメッセージカード郵送受付中

 

関西夏のスピリチュアル祭り、
ひめマルシェで人気だった
おみくじメッセージカードの郵送販売です。

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

インスタでお伝えしたけれど、

月曜から出雲へ行ってました♪

 

3年ぶりの出雲。

 

 

前回


 

 

今回は

初めてご祈祷もしてもらった♪

 

母に来年の前厄のご祈祷を勧められたけど、

神社の方に

「前々厄のお祓いは聞いたことないですね真顔

 

って言われて、

 

良縁(縁結び)のご祈祷に変更してもらった笑い泣き笑い泣き

 

 

本当、テキトー親子です(笑)

 

 

 

 

 

 

風が吹きまくりで

大歓迎だった〜〜♪

 

大社から少し離れた

「稲佐の浜」にも。

 

 

 

 

稲佐の浜は、

神在月に全国から戻って来る

神様が上陸する場所。

 

 

IMG_9891.JPG

 

神在祭は18日からだったけど、

すでに早めに帰省してる神様も居たみたいキラキラ

 

 

 

 

雲が神様っぽいな〜って。

 

っていうか、

出雲に着いた時から、

雲の勢いがすごくて。

 

 

 

 

 

 

神様にお酒をお供えするじゃない?

だから、神様って酒飲み。

 

そして、

この1年に1度の出雲への集合は、

きっと神様たちの同窓会みたいなもの。

 

 

同窓会ってさ、

その日だけじゃなくて、

前乗りで帰ってくる人もいるし、

 

ハロウィンだって、

31日はもちろんだけど、

数日前からごった返してた。

 

 

だから、

そんな酒好き、

騒ぐの大好き、

待ちきれないパリピな神様が早々に

きてたんじゃないかなーって笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁ、神様が上陸するとは知らずに行って、

その日の夜に

稲佐の浜を調べて知ったんだけどね(笑)

 

 

でも、そのおかげで

出雲大社の隠れパワースポット情報を。

 

なので2日目、

出雲大社の本社のちょうど後ろにある神社へ。

 

IMG_9892.JPG

 

この神社のそのまた後ろに

そのパワースポットがキラキラ

 

 

IMG_9893.JPG

 

壁になっている岩が

パワースポットらしいので、

そーっと触れたキラキラ

 

 

ものすごくこの裏のエリアが

気持ちよくて、

わたしはエネルギーとかは見えないけど、

感覚だけは感じた。

 

ぜひ、出雲に行く機会があれば、

行って欲しい場所。

 

 

あと、出雲大社から歩いて数分の場所にある神社も行って欲しい。

 

 

IMG_9894.JPG

 

とっても寂しい場所になってしまってたんだけど、

大きな木が、

寂しそうに居た。

 

IMG_9895.JPG

 

出雲大社ばっかり流行ってしまって、

なんだか忘れられた場所になってたみたい。

 

 

木が腐らないように

必死に生かされてる姿を見て、

お母さんと

なんだか無理くり管にたくさん通されて

生き延びてるおじぃちゃんみたいだね。。。

 

って話してたら、

ものすごい風がブワーーーーーーーッと吹いた。

 

 

なんだかこのおじいちゃんの木に

「わかってくれてありがとう〜

来てくれてありがとう〜」

って言われてるような気がしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

いろいろ歩いて楽しんだピンクハート

 

 

エネルギーチャージしたので、

また仕事頑張ります!!

 

 

 

 

あ。

2019年を自分らしく生きるためのリーディングカルテ

定員いっぱいになったので、

追加募集は、またLINE@よりお知らせします。

 

 

 

 

 

こちらはまだまだ募集中ですので、ぜひ!

 

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→    

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

※2018年中にお渡しできるのは先着2名様限り。

それ以降は来年以降のお渡しになります。

 

 

 

****************

 

 

そして明日は

ひろのオープンカウンセリングへ行きます!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ほなまたにサングラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

 

◆限定おみくじメッセージカード郵送(11月8日まで)

 

★あと3名様★

◆神戸 宇宙とつながる夜ごはん会(12月2日)

 

◆神戸 個人セッション(12月3日)

 

★あと5名様★

◆愛媛松山 宇宙とつながる夜ごはん会(12月7日)

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f