毎年好評いただいてる

自分らしく生きるためのリーディングカルテの

お知らせです!

 


ベル2019年のリーディングカルテは定員に達しました。

追加募集は、
LINE@「お城からラブレター」よりお知らせさせていただきます。

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 


 

 

 

 

1年後のあなたは、

どこでどんな気持ちで過ごしてるんだろう?

 

 

 

 

仕事は?

恋愛、結婚は?

お金は?

健康は?

やりたいことできてるのかな?

 

 

そんな自分の未来のこと、

1年分をまるっと先取りできるのが、

 

星加若菜の

自分らしく生きるための

リーディングカルテですピンクハート

 

 

詳細&お申し込みは→こちらから

 

 

 

 

未来のことはわからない。

 

だけどこうしてメッセージやアドバイスが明確に書いてあると、

安心して過ごせる。

 

たとえなにかあってもそこで立ち止まって

自分を見つめ直すきっかけを先にもらってる感覚。

 

 

2018年版を申し込んでくれた一人の言葉。

 

強く、しなやかで、美しい。

 

 

 

 

安心感は自分を揺らぎから解放してくれて、

地に足をつけた安定感。

 

 

ヒントは、

いつでもどこでも転がってる。

 

メッセージもチャンスも

いつだって降り注いでる。

 

でも、

わかんないんだよね。

 

わかんないから、

迷うし、

不安になるし、

揺らぐ。

 

 

 

 

だから、

揺らがない自分の安心感のある世界を生きていきたい人に向けです。

 

すでにヒントやサインに気づける人は、

必要ないと思います。

 

 

 

 

こんな人にオススメ♪

 

■なんでか空回りしちゃう

■なんかずれてるんだけど、どうしたらいいかわかんない

■具体的なアドバイスが欲しい

■無駄が嫌い

■一人で考えても答えが出ないことが多い

■情報に振り回される

■自分責めが止まらない

■罪悪感、無価値感で気持ちがいっぱい

■未来を先取りできるならしてみたい

■自分だけのヒントが欲しい

■出会いの時期が知りたい

■スピリチュアルな世界が好き

■潜在意識やインナーチャイルドの声が知りたい

 

 

 

 

 

 

◆リーディングカルテ内容

・2019年1月〜12月の各月のリーディングメッセージ
・2018年振り返りリーディング
・2019年全体リーディング

※全て合わせてA4用紙14枚程度の予定

◆価格

¥35000

 

◆11月末で受付終了

ベル2019年のリーディングカルテは定員に達しました。

追加募集は、
LINE@「お城からラブレター」よりお知らせさせていただきます。

お申し込みは→こちらから

 

 

 

 

 

 

今まで受け取ってくれたみんなが、

本当に真剣に

わたしの言葉を受け取ってくれた。

 

 

それが嬉しくて、

それがありがたくて、

 

そして

メッセージを受け取ってくれたみんなが

口を揃えて

「お守りにしてる」

「カルテのおかげで」

と言ってくれる。

 

 

わたし、

人間関係でも広く浅くできない。

 

狭く深く深く深くっ!!

 

 

(笑)

 

 

これは月星座かに座の仕業だと勝手に思ってる(笑)

 

 

内容量も多く、1年分だから、

エネルギーもめちゃめちゃ使う。

 

 

スイッチが入っちゃうと

ぐーーーっと入っていくんだけど、

いつも終わった後に、

心地いい疲労感。

 

 

 

あと、ちゃんと自分のコンディションがいい時に

無理なくリーディングしたい。

 

 

待たせるのも嫌だし、

でも、手抜きするのも嫌。

 

 

 

 

 

 

わたしの愛のラブレター。

 

 

 

覚悟が決まった人は

申し込んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f