ズバッとキレキレ、わがままお姫様で

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(わかにゃん)です!

 

 

 

寒くなってくると、

悲観的に考えてしまったり、

なんだか気持ちが落ち込みやすい。

 

少なくとも、わたしは。

 

 

 

だからこそ、

話して、笑って、こころを緩めて温めましょハート

 

 

IMG_7840.JPG

 

 

 

11月も個人セッションを

気軽に受けてもらいやすい価格でご案内させていただきます爆  笑


 

 

 

 

 

11月スペシャルプライス 対面セッション【松山】

 

 

◆セッション日時
11月7日(火)13時〜 / 15時〜
11月22日(水)13時〜 / 15時〜
11月27日(月)13時〜 / 15時〜

 

 

◆場所

カフェ アレグリア(松山市)

 

 

◆料金

60分 ¥6000(通常¥12000)

※90分については→セッション料金

 

 

◆お支払い方法:事前銀行振込み

セッション日決定後、7日以内にお振り込みお願いします。

振込み手数料はご負担ください。

 

 

◆その他

・ドリンク代¥1000を別途いただきます

・お子様連れもどうぞお気軽に♪

・上記日時以外は、通常料金でのセッションになります

 

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ限定セッション【松山】に申し込む▶︎▶︎▶︎

 

 

星加若菜のカードリーディングは

あなたの潜在意識やインナーチャイルドと

つながるリーディングですキラキラ

 

予想外な言葉やメッセージが降りてくるコトは多々あります。

 

そして、私だけではなく、

クライアントさん自身が話しながら、

大切なことに気づくこともありますピンクハート

 

 

なので、

自分の本心や本音に気づいて、

価値観が変わったり、

人生がガラリと変わった方、

やめたかったをやめて、

やりたかったことをやり始めて、

身も心もかる〜くなった方はたくさんいらっしゃいます!

 

 

本来の自分に戻って、

ありのままの自分で、

ゆる〜くチョロく楽しく過ごしましょラブラブ

 

 

まずは、わたしに会いに来てね爆  笑

 

 

それだけで、人生変わるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆セッションを受けたみんなからのメッセージ

 

流れ星叶わないはずがないという、私の密かな自信になっています。

 

流れ星叶わなくても、ワクワクが待ってたりホッとしたりするお願い事。
 

流れ星わからん事はそれわからんって言い切ってくれるのがいい。

 

流れ星遠慮なく若菜ちんを独り占め出来て大満足だった

 

流れ星何に悩んでいるのかイマイチはっきりしなかったことが明確になって、自分がどうしたいかはっきりわかった。
 

流れ星自分のゲスさが自覚できました。

 

流れ星早速、バンジージャンプに申し込みました!

 

流れ星それー!それが言いたかったーー!!

 

 

今日も最後にポチッ下差し

ありがとうございます星カラフル

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
最新情報はこちらから♪

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

1問1答カードリーディング

 

カードリーディングを体験してみたい、気になることがあるから聞きたい!

そんな声にお応えするカードリーディング♪

 

今だけお申し込みの方全員に

 【残りの2017年に必要なメッセージ】と
 【2018年のあなたに向けたメッセージ】をプレゼント中★

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ1問1答リーディングの詳細を見る▶︎▶︎▶︎

 

 

 

星加若菜☆メニュー