こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



幸子さんが札幌に来るよ!!


原始反射の統合in札幌

これが初めてお会いした2021年



その後

  ・脊椎ガラント反射の統合

  ・足ぷろ人にしてあげる講座

  ・生成発展統合ワーク

など参加してます




てか、幸子さんて?ですよね。

じゃじゃん✨


    

うめださちこ

梅田幸子

  

天職コンサルタント

著者(海外含め7冊)

株式会社グローカル取締役



誰もが自分を活かして輝ける社会、
日本全国∞適材適所を理念に活動しているコンサルタント。

   

3社で人事を中心につとめ2005年に起業。企業へは、社長や、人事担当者、新入社員、リーダー層へのアドバイスや研修をおこないながら、個人向けにも魂が喜ぶ天職を生きるための個人コンサル、魂・身体の声のリーディングをしている。


研修やコンサルティングで、幅広い年代・職域の人の現状を聞いているので、多視点のアドバイスが好評。


統合ワーカーめぐみうねこさんの記事から

引用させていただきました。



オススメする理由は

生きづらさ、それ性格のせいじゃないかもよ?

ということ。


この前の私下矢印

がんばり過ぎはなぜダメなのか


これも、モロー反射かもねって🤣🤣🤣
まじか滝汗滝汗滝汗滝汗


例えば私でいったら、こんなこと。


    

□集団が苦手

□暑さ、寒さに弱い

□共感しすぎて、疲れる

□気持ちを伝えるのが苦手

□失敗が怖くて動けなくなる


□途中でやめられない

□先延ばしのくせ

□痛みに弱い

□待つのが苦手

□光や音の刺激に敏感


これ、性格じゃないんだよーー!!

びっくりだよね?

その方の個性だよね、て思いがち。


これが反射が残ってることによって

起こってて、生きづらさにつながってる

場合があるよ〜ってこと。




    

原始反射とは 

胎児~乳幼児が持っている、 

反射的な動きのことです。



とても種類がある!

固める反射

モロー反射

首の反射

・脊椎ガラント、口の反射、

足の反射、手の反射…とか



大元。幸子さんの記事下矢印で確認を。

原始反射あれこれ



6/22

14:20〜16:00

アスティ45



私経由にはなりますが、

統合ワーカーのまさよちゃんに連絡すれば

統合ワーカーご紹介枠

3,000円

で受けれます!!


お子様は、無料

本州の方なので、
なかなか北海道まで来ません😭😭😭
この機会は、貴重なんです!
ぜひ、ご本人から聞いてほしい!!

自分だけじゃなくて
お子様。

私の子どもでいうと
    

□不安症

□食べ物の好き嫌いが多い

□がんこ

□板書が苦手(ノート)

□じっとしてるのが苦手

□片付けが苦手

□噛み癖がある

□力加減ができない

□過集中

……など


お子様の困りごと、

反射が残ってるからかもしれないのです。



まず、
一歩は、知る。
ということ。

北海道の中学生の不登校が
全国第2位という現実……。


申し込みは、こちら下矢印下矢印下矢印下矢印

    

お申し込み

割り引きを受けたい方は

まず私に連絡!!


ぜひぜひ、聞きに来てね!

私もいるよ!!😆



ご本人、お子様、たくさんの方の

困りごとが少しでも減るといいな。



てか、次の日のモエレ沼ピラミッドも

来てほしーーー😚