こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 




自分では

そんなに思ってなかったんだけど

↑これが重症サイン😢



結構、自分を虐めてたみたいです。

またこのパターンか、と思う。

ここを抜け出す。


がんばり過ぎ注意報ーー!!

😭😭😭😭😭😭😭


がんばってる時は

自分を大事にしてないことが多い💦




よし!まず、

やりたかったことを

    リストアップ✊

↑やりたいことすらさせてない。悲しい




一つ一つ叶えてあげる。

    

ダイヤモンド読みたかった坂口恭平さんの本

ダイヤモンド新しいブラほしい

ダイヤモンド新しい靴ほしい

ダイヤモンドマッサージも行きたいし

ダイヤモンドベランダで育てる花も買いたい

ダイヤモンドかご編みで作りたいものもあった


結構あるな、私。。。笑い泣き


本は予約してあったので、取りに行って、

足りなくなったかご編みのテープを

100均で買い


ブラの試着をしていると

鏡を見たら……あれ?私……キョロキョロ

口唇ヘルペスできかけてるじゃん😱😱😱



サンダルもちょっと古くなってたから

新調✨して


やっと喫茶店へ




ゆっくりお茶しながら本を読む

体から無駄な力が抜けていくのがわかる


ふう〜〜



ん?口内炎できてるかも🤣🤣🤣



脳が自分無視すると

ここまで気づかないのか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無いものと認識してました。

体の不調も感覚も


これが、がんばり過ぎがダメな理由。



意識して自分を休ませよう

もっと自分を労ろう

優しく自分を愛そう🥰