こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



こちらの企画に参加することにしました

主催は、このお二人❤️


登録者は1.59万人!

Ameba Official ブロガー✨の

ケプリ夫人 

(ケプリ夫人きっかけで優花さんやスピの世界を知った私!2019年あたりは大転換期だった)

 と


一般社団法人 デメテルリンクス代表理事
オンラインサロン「CLUB D」主宰
京都の神域に暮らすシャーマン

白神みどりこ さん

(サロンメンバーでもあった私。みどりこさんからはインスタの使い方も習ってる!)


物部メソッドで腹圧呼吸を習って

私は余力を残す…

全力を出しきらない

くせ』があることに気づいた

息を残して吐くからね🤣


関連記事

全力で生きる〜物部メソッド習ってきた 



全力で!

そのつもりで活動してるんだけど

もっとできるのかもしれない…🤔



ブログは今 ひと月に20投稿ぐらい

→10日何してた?🤪


フォローやフォロワーは、200人代

→もっと知ってほしい、もっと繋がりたいチュー


もっと

できるだろ、

自分!!



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺部分抜粋ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 100日ブログを通して

「自分が身につけたいこと」
目標にしてみて、
 
そのゴールに自分を
一歩ずつ近づけていくイメージで
参加するといいですよっニコニコ気づき
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺 


「自分が身につけたいこと」


サムネイル

 愉しく100日ブログを書いて

 もっと多くの人に活動や作品を

 知ってもらう!


今年のテーマが『愉』

ゴールを目指して、

その過程が辛くなっては意味がない!

↑かつての私😂


関連記事

今年の漢字 


過程の感情を感じ、その過程を愉しむ❤️

1人黙々真顔と取り組むのも得意だけど

仲間とワイワイルンルンするのも好きなので

100日限定のサロンに

大好きな2人の企画に

参加し、走ってみます!!チュースター



なんと、100日間のお値段

3980円 安っ!!🤣

今日の夜10時まで!

(募集は、2/8までだけど値段は少し上がるよ)


興味ある方は覗いてみてね下矢印

100日ブログチャレンジ 


参加しようと思ったら、こちら下矢印

お申し込みは、こちら 


そして、今日は立春!!

なんとスタートの日なんだよ〜

春のはじまり❤️


今日から

フラワーオブライフの価格が変わります





よろしくねチューラブラブラブラブラブラブ


フラワーオブライフとは 


フラワーオブライフ作品一覧 



 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。