こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


価格改定のお知らせ 

価格改定します

2/3まで現行の7,000円で

フラワーオブライフの絵を描きます。

2/4以降は、20,000円となりますので

気になっていた方は、ご連絡ください照れ


公式ライン

または、申し込みフォーム




この方

物部氏の末裔、物部彩花さん

今日は、彩花さんに
物部メソッドを習ってきました

物部メソッドとは↓


自らの呼吸と声を
本来の状態に戻すことにより
潜在能力を引き上げるメソッド

 


とにかく、最後まで、全力で

吐く


これ以上、無理…を越えて

吐く、吐く、吐く



丹田を意識して、

腹圧呼吸


呼吸から、たくさんのクセを

教えてもらう。



自分で限界をきめてる、くせ

限界を越えてから固くなる、くせ

全力をだしきらない、くせ…



呼吸から、体の使い方が見えて

自分のくせがわかってしまう。



息を全部吐いても、死なない。

これは、前回の合唱団でも桜子ちゃんから

教えてもらったこと。



その先の、先の、先の、先まで

吐いて、吐いて、もうないけど吐いて、

やっと、吸える〜〜〜はあ〜〜酔っ払い

ていう感じ。



なぜ、

最初から全力でやらない?

余力をとって吐くのか?



全力で生きる


余力を残して、小さい頃遊んでた?

全力だったよね



なぜ、全力を出しきらないのか


明日も普通にあると思っているから


これは、ひすいさんの本

明日死ぬかもよ。を思い出す…



人間の細胞60兆個

今、1番小さい単位は、素粒子

素粒子、1つ1つに性格もあって

体の本体の主、私の声を聞いてるって。


素粒子の数……300じょう個


じょうはてなマーク


穣=10²⁸


こんなにたくさんの素粒子に

声を響かせてるか?


口先だけで、喋ってないか?




丹田あたりから、呼吸する

インナーマッスルを使って。



すでに筋肉痛…


彩花さんから、

7日間続けること、と言われたので

誘ってくれたまさよちゃん と


声をかけあって、

1週間やってみます✊✨


帰宅したら、内臓が定位置に戻ったのか

真っすぐ立つのが、楽になってました。


体の中心に

呼吸の太いパイプができたみたい爆笑



彩花さん、YouTube 


YouTubeもされてます。


体、整えていくこと、

みなさんも、意識してみませんか?




 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。