なんとおぉぉぉぉ!

 

ご、ご、ご、

ごめんなさい!あせる

 

 

 

「伊之助生誕祭」

総集編を見返しながら

 

 

ん?

 

ん?

 

あれ?

 

 

ワタシ…

リヴァイ兵長生誕祭の

総集編作った・・・?

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

作ってねぇー‼叫び

 

 

・・・ってなりました

 

 

皆様に許可もお願いしたのに!

 

本当に申し訳ありません!!🙇

 

 

さすがにこのままでは

気持ちよく

「伊之助生誕祭」

向かうことはできません!

 

今更で大変申し訳ありませんが

総集編を作らせて頂きます

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

去年の12月25日

に開催いたしました

リヴァイ兵長生誕祭

総集編でございます!

 

 

去年のお祭

盛り上げてくださった皆様

 

本当にありがとうございました🙇

 

だいぶ忘れ去ってると思いますので

よろしければ

振り返りくださいませ

 

 

 

 

 

写真、イラスト、漫画

その他、どれも

皆様の大切な作品です!

 

もしも

 

いやー、こういう感じは嫌だなぁ

 

とか思うものがありましたら

 

直す、もしくは下げる

希望にお答えしますので

お申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

総集編

 

ブルーハートお名前であいうえお順でのご紹介です。

 

ブルーハート加工を施してますので

原版はそれぞれのブログでご確認ください

お名前の下にリンクがあります

 

ブルーハート基本1記事1枚にまとめていますが

内容により2枚になってたりもします

ご了承くださいませ

作品によってはリンクを貼ってます

 

ブルーハート無断転載はご遠慮ください

私もここ以外には使用いたしません。

 

 

 

 


★えいちゃんさん

”リヴァイ兵長 生誕祭 2023”

初参加のえいちゃんさん!

オリジナル兵長人形

作ってくださいました!

 

 

 

 

★ekokoho&koho009さん

アニメキャラ誕生祭 ~リヴァイ兵長は落語家~

アニメ原作キャラ誕生祭 ~リヴァイ兵長の反撃~

※お話の構成上koho009さんの方から先に、

次にekokohoさんのを続けて紹介します!

 

今年期待してますよ~!(笑)

 

 

 

 

 

★コリコパットさん

リヴァイ兵長の聖誕祭✧1

リヴァイ様の聖誕祭✧2

この完成画は今私の部屋に

飾っていますよ!

ありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

★⚔️進撃の日常⚔️さん

⚔️進撃の日常⚔️リヴァイ兵長生誕祭⚔️

⚔️進撃の日常⚔️リヴァイ兵長生誕祭その②⚔️

リアルな兵長、団長、ハンジさん!

圧巻のグッズは相変わらず!

その様子はブログへ!

 

 

 

 

 

 

★TRISHさん

HAPPY♡BIRTHDAY

聖なる夜

 

兵長棚のビフォーアフター!

※一部編集でつないでます

撮影角度が違うのでちょっとズレてますが

生暖かい目で見てくださいませお願いあせる

 

ビフォーをスカスカと言うのに

ウケちゃったけど

アフターを見たら納得!?

 

恒例、セクシー兵長でフィニッシュ!ラブラブ

 

 

 

 

★芭蕉猫さん

リヴァイ兵長について語ってみる

 

考察なのでリンクを貼ります

皆さんはどう思うか?良かったら

聞かせてください!

※感想は芭蕉猫さんのコメ欄へ!

 

 

 

 

 

 

★寛斗さん

オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?

お勧め動画貼ってくれましたぁ!

見るのを諦めたら試合終了よ?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

★mickyさん

リヴァイ兵長、お誕生日おめでとうございます^^

地味に怒るオスカル

シリアスな絵とネタ記事!

お化粧リヴァイ様だよ?

 

 

 

 

 

 

★喜三保頼さん

【進撃】リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございます20231225

進撃のメッカからレポくださいました!

兵長銅像の、普段は見れない角度を舐めまわそう!

 

 

 

 

 

★ribonさん

リヴァイ兵長生誕祭 おめでとうございます!!

まるで、次の祭りへの

バトンタッチのようなこの漫画!

 

 

 

 

 

 

★RIMI★


 

 

皆様

素敵な作品を

本当にありがとう

ございました!!

 

 

今年も!

 

RIMIがアメブロに居る限り

リヴァイ兵長生誕祭

やりますよ!ウインク

 

たぶん。