今日はクリスマス

そしてリヴァイ兵長のお誕生日でもあります

なんておめでたい日なんでしょう~音譜

 

「リヴァイ兵長おめでとうございますラブラブ

 

 

 

ということでRIMIさん主催のリヴァイ兵長 生誕祭2023に参加させてもらいました

 

------------------------------------------

 

最近セリアドールにハマってるUP主

髪型によっては推しが作れるかもキラキラ

世界一の刈り上げと言えば

リヴァイ兵長ラブラブ

髪型に特徴があるので

いつかは作りたいと思っていました

 

いつか・・・っていつ?

う〜ん いつか・・・

ってそんな日は来るのかな?

 

そんな時に

★RIMI★さん主催のリヴァイ兵長生誕祭を知りました

 

兵長って12月25日生れだったんだ音譜

 

ファンだけど知らなかった ちょっと反省だな

 

きっといろんな兵長ファンがお祝いするんだろうな

 

私も一緒にお祝いをしたいな

 

ということで急遽「セリアドール兵長」作ることにしました(間に合うのか?!)

セリア7cm キュートタイプ

ジト目まつ毛なし

黒レース糸

 

 

ジト目のアイデカール貼りました

 

 

ウィッグ装着しましたが

残念ながら髪型 

くっ・・・!

似てない・・・(>_<)

 

 

 

リヴァイ兵長「おい 服はどうした?」

 

up主「間に合いませんでした」

 

リヴァイ兵長「祭りにハダカで参加させる気かむかっ

 

up主「考えがあります」

 

 

up主「入浴設定ということにすれば大丈夫です」

 

リヴァイ兵長「削ぐぞむかっむかっ

 

(ですよね~)

 

UP主「そう言わずに そこを何とか~(涙目) UP主はなんとしてもお祭りに参加したいんです~えーんえーんえーん 」



UP主の必死の泣き落としにとうとう

 

リヴァイ「はあ・・・仕方ないな 入浴ショットで参加するか しかしこれ本当に大丈夫なのか?」

 

        

 

★★★おまけ画像★★★

 

リヴァイ兵長 「風呂はやっぱこれだろう」

  

 

 

             ちゃん♪ちゃん♪

 

 

★RIMI★さん

お忙しい中ステキなイベントありがとうございます

規約に違反はないと思うのですが

祭りに関して不慣れなので

違うところがあれば遠慮なく教えていただければと思います

一応真面目に作りました

よろしくお願いします