4月22日

 

嘴平伊之助

生誕祭やります‼

 

 

参加者大募集です!

 

 

 

 

 

サムネ&バナー

ご自由にお使いください

祭り記事に使っていただく方は

断り不要

(使わなくても自由)

 

こちらのサムネ、もしくは

バナー使用してる記事は

事前エントリーやコメントが

なくてもエントリーとみなします。

 

 

いのしし いのしし いのしし

 

 

ルールはいたってシンプル

 

伊之助の誕生日を祝う

記事を上げてくださった方で

こちらでおまとめしても

かまわない方

 

コメント欄に

「記事上げました!」

 

もしくは

「〇時に予約投稿しました!」

 

などとカキコミくだされば

記事をお預かりにまいります!

 

 

※トラブル回避のため

・事前エントリー

・コメント

・サムネかバナーの仕様

のいずれかの無い記事は

ご紹介しません。

 

※サムネかバナーを使用してましても

なかなか紹介されない場合は

私の見落としが考えられますので

お手数ですが

コメントくださいませお願いあせる

 

※上記条件を満たしていましても

基本的に、記事をお預かりする旨

コメントに書きますが

コメ欄が無い場合などは

そのままお預かりします。

 

もしも問題があった場合は

言っていただけましたら

すぐに下げます。

 

 

 

 

  参加資格

 

このブログを見たアナタで

 

①伊之助を祝いたい!

②なんか面白そう

だから参加したい

 

①②のどちらかもしくは両方の方!

 

私と初対面でも

もちろん大歓迎!

 

前からお付き合いのある皆様は

言わずもがな大歓迎!

 

お待ちしてます!お願い

 

 

 

  日時

 

お祭り期間は原則としては

 

4月22日 0時から

4月23日 0時です

 

※一人運営なので

予定などが入ったら

ご紹介が日をまたぐことも

あるかもしれません。

 

 

 

  お祭り記事とは?

 

 

伊之助を

祝ってたら何でもOK!

 

・イラスト

・漫画

・写真

・小説

・フィグマンガ

・グッズ紹介

・エッセイ

・料理

・メイク

・妄想文章

・ラブレター

 

その他自由な発想で!!

 

※過去作品でもOK!

 

注意著作権等に関しては

個人の責任でお願いします。

 

参考までに音譜

去年のお祭はこんな感じです下差し

 

 

※多分、今年もこういう形で

総集編を作ると思います。

 

記事をご提供いただいた方で

こういう形では使われたくない場合

もしくは使っていい画像が

限られる場合などは、

事前に教えていただけましたら

幸いです。

 

 

 

 

  お願い&ご了承ください

 

 

星ご紹介記事の追加がある時や

お知らせがあるとき

トップに更新させていただきます

 

星一人運営ですので

無理なくやらせて頂きますので

お気づきのことがありましたら

教えてください!

 

星いつもながらコメントは

遅れがちになるかもしれませんが

記事上げ報告やお祭りへの質問など

急を要するものは順番を飛ばして返信します

ご了承くださいお願い

 

星全体の更新が止まってるときは

私用か、休憩と思ってくださいお願い

 

 

 

 

※変更点や追加点ありましたら

また更新しますね!