昨夜ランニング中の出来事

気分よく走っていると、目の前を黒い物体が横切った。

小さすぎてよく見えない。

目を凝らし覗き込む。

「・・・・・」

みるんじゃなかったガーン

ゴキブリだった。

ゴキブリもランニング中なのか…

横切られたのがなんとも不吉だ。

黒猫ならぬ黒虫

嫌な予感がする。。。

怪我をしないように気を付けよう。


↓ランキング参加してみました。たまにクリックしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
10.5km 65分

今日こそ頑張って走ろう!

そう心に決め走り出す。

天気はどうだ!大丈夫。

足は大丈夫か!大丈夫。

お腹の具合はどうだ!大丈夫。

完璧だ。いけるグッド!

気分よくスタート。

3キロ過ぎたあたりで若干ハムストリングに違和感。。。

まあいいや。家に帰って湿布でもはろう。

5キロ通過。足の違和感がなくなった。

いや、それどころか調子がいい。

絶好調だ。まだまだ走れる。

このまま何キロでもいけそうだ!

いやまて、いつもここでスピードを上げて失速するパターンだぞ

ここはゆっくり。1キロ6分ペースを守るんだ。

今迄のふくらはぎの痛みとハムストリングの違和感も気になるし…

あせらずゆっくりゆっくり。

10.5キロ完走あせる

今日は調子がよかった。

毎日この調子ならいいのだが…
アイアンマン

トライアスロンの事かなぁとおもいながら新聞のテレビ欄でみつけた。

昨日の晩、テレビでレースがやっていた。

愛知県常滑市でやっていたみたいで、スイム1.9km、バイク90km、ラン21kmの総距離約113km

絶対無理(笑)

そんなに泳げないし・・・

自転車ママチャリだし。。。(今はクロスバイクかりてるけど)

その後、走れねーっす。

テレビ放送は夜遅くだったので、途中までしかみてなかったけど、

すごい迫力!

自転車の早い事、早い事。

めちゃくちゃ早いわ!(すごすぎてあごが外れる)

かっこいーー自転車。

乗ってみたいーーーって思いながら寝たぐぅぐぅ

マラソンまでは起きていられなかった。。。

いつかは挑戦して

無理かな(苦笑)
朝起きて立ち上がると「かかと」が痛む。

「いててててぇ~」って一歩づつゆっくり洗面所まで歩く。

疲労がたまってるかんじがする。(´-┃

毎日走ってる訳でもないのにかなりの疲労感!

走ってる人ってみんな、かかと痛くないのかなぁ

時間が経つと痛みは消えるんだよね。

寝起きだけ。

走ってる時の着地の仕方がわるいのか???

色々研究する事が多そうだ。

それにしても自分で揉むと気持ちいいねぇ
腹筋 スクワット

雨の為ジョギングできず。。。

最近走りこんでない!

他の方のブログをみているとすごい量走り込んでる。

1日30キロとかトレイルランとか!

自分の練習量の少なさといったら・・・

この足さえ万全なら(苦笑)

もっとがんばろう。晴れたらシラー
昨日の話

日曜日の朝は天気も良く、足の痛み以外は最高の朝だった。

気分よく走っていると路面に黄緑色の鮮やかな物体がチラホラ落ちていた。

なんだろーなーと思い顔を近づけてみると

それは緑色の毛虫だった。

名前は確かイラガ!

刺された記憶もある!

超痛いはず!昔の事で記憶はあいまいだが…

桜の木の下は木陰になっていて、気分よく走れるのだが

このイラガがいると気付いてからは恐怖のランニングだった…

刺されない事を祈ろう。

昼間ならまだいいが、ナイトランだと全く気付かないなー

背中に20匹くらいついてたりして!!!

超怖い。バイオハザードもビックリだ


名古屋まんじゅうボディ物語-イラガ
最近急に涼しくなってきた。

ジテツウにはもってこいの季節。

秋花粉の方には辛いとおもうが…ゾゾゾ

いままで通勤時は短パンだったけど、さすがに寒くなってきた。

ワイシャツも今日から長袖。クールビズも終わりかな。

先輩に借りたクロスバイクで通勤しようとおもったけど、いいズボンがない354354

クロスバイクはギアがむき出しなので、バンドみたいなので止めておかないとズボンが汚れてしまうのだ!

その辺にあった新聞を束ねるビニールの紐で止めようをおもったけど、バレたら恥ずかしいのでやめた。

しょうがないから今日は車で通勤することにした。。。

足にはめるバンドって売ってるのかなぁ?

見た事ないな。。。今まで気にした事がないだけかな(笑)
ランニングをしていると腸の活動が活発になるからでしょうか・・・

おならがしたくなりますDASH!

屁の事です(笑)

誰もいなければ「ぷっ・プッ・PU」とリズムよくでき、

タイムも1キロ10秒くらい早くなるのでは!なんておもいますが、

人とのすれ違いざまにはできません。

反対車線に人がいても音が聞こえるかなぁ・・・

と考えるとうかつには出来ない!

そこで登場するのが、「すかしの技術」

そう!すかしっぺです。

この技はかなりの熟練技術を要します

一歩間違えれば諸刃の剣となるのです。

他人にばれるは、身(み)は出るは・・・

まあ身が出る事はまれですが(笑)

みんなどうしてるんでしょうかねぇ

初の朝ラン 5キロ35分

朝の7時からランニング

おもっていたより太陽が照っていて暑かった。

近所で子供会の運動会があるらしく準備している。

運動会って懐かしいな~旗

スタート時の鉄砲のテストもやってる

「パーン」

おもわずダッシュしそうになった(笑)走る人
腹筋のみ

足のお休み

最近休んでばっかで不安だがしょうがない。

足の筋がおかしくなったのかなぁ

毎日シップを貼ってるけど、なかなか治らないガーン

まあ左足以外は良好ということでポジティブにとらえよう。。。