びっくりする位運のいい次男(相変わらず何かと選ばれております) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ



イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し




このブログでは何度も何度も

我が家の最強愛され男子こと

小学5年生の次男がいつも何かしらに選ばれてしまう事

(時には本人の意図とは別に…笑い

書かせて頂いております音譜






そんな次男ですがおいで





またまた


学校から頂いてきました!!

ガーン

(なんなんだろうはてなマークいつも私や家族を助けて徳を積んでるからなのかはてなマーク笑い





今回頂いたのはこれビックリマーク

下差し


キューンキューンキューン



あぁ

可愛ぇ飛び出すハート

酔っ払い




あっつ

間違えたあせる

(間違いではないですけども笑い





良かったね飛び出すハート

キューン




頂いたのは

🎱ミニビリヤード🎱

おーっ!



下差し




なんか

可愛い〜ドキドキ




これ

電池を入れると

枠の白い所が光るんです音譜

キューン




小さいだけで

結構忠実に作られてまして…




球を綺麗に並べる為の

三角のやつ

(名前がわかりません笑い

入っていて

下差し



勿論

キューも 2本ウインク

下差し


キューン


チョークも 2個ついてました笑い

笑






帰宅後は

私も一緒に少し遊びましたよねウインク

キューン愛キューン




ということで



我が家の最強愛され男子は…


最強の運の持ち主である事がまた証明されたという

ブログでした笑い

ゲラゲラ





やっぱり彼は人間5回目以上だなウシシ

笑





次男が何かと選ばれているブログはこちらから音譜

下差し

キューンキューンキューンキューン