マンスリーメガスターいただきました(次男がね) | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。



こんにちは、こんばんは音譜


イギリス🇬🇧マンチェスターより
込めて
ドキドキ
まちゃママです指差し



我が家の最強愛され男子である

小学4年生の次男ですが


この度

🌟マンスリーメガスター🌟

いただきましたびっくりマーク

拍手拍手拍手拍手拍手




校長先生とのツーショット

下差し


この

マンスリーメガスターとは

息子達の小学校の独自のシステムで

毎月

各学年に1人ずつ

校長先生から選ばれて

表彰される

大変ありがたい賞な訳なんです。





1学年毎に12回貰えるチャンスがあるグッド!




因みに

長男は小学校生活6年で1回受賞ビックリマーク

大人から誤解されやすい長男が受賞できて

ママはとっても嬉しかった事を覚えていますキラキラ




ですが



なんと!?

次男は今回で3回目授与びっくりマークはてなマーク




流石

我が家の最強愛され男子だけあるビックリマーク

きっと

学校でも愛されまくっているのでしょうキラキラ



いつもいつも

推薦者である担任の先生からのメッセージが

賞状に書いてあるんです音譜

下差し


コメントを要約させて頂きます。

下差し



『次男君の勉学に対する姿勢が

大変素晴らしいです。

全ての教科において

よく話を聞き、ディスカッションにも

参加します。

更に

より高みの理解と知識を得る為にする

質問も素晴らしいです。

ライティングに於いてもいつも

一生懸命でもっと良くなりたいという

思いがその挑戦から伝わってきます。』





流石

🇬🇧イギリス🇬🇧

褒めるよね〜

笑



我が家の次男

実はライティングが得意では

ないんです泣



でも

ママの見ていない所で

こんなにも頑張っているんだな〜

って思うと


なんか

感動びっくりマークびっくりマーク

えーん






勉学に対する姿勢ビックリマーク




頑張り屋さんの次男よ



お願いだから

この姿勢だけは

思春期になっても

どうか

無くさないでねびっくりマークびっくりマーク

ウインク