ごきげんよう~。ウインク

みずのシャチ子です!

 

 

昨夜は中秋の名月~

思わず手を合わせたくなる。

月の光よ~。

みんなを幸せにしてくださいね~。

 

 

自己紹介右矢印73キロからスタート

 

 

 

 

ピンクハート今週たべたおやつピンクハート

 

アイスクリーム「ソフ」

テレビCM見ました~。

ソフトクリームの上だけだから

名前も「ソフ」なんだって!

 

これ、「アイスクリーム」です!

特売で88円でした~。

 

ダイエット中でもアイスクリーム

 

 

ポン活で引き換えてきたチョコレート

職場でランチ後に食べたり

休日の3時に食べたりしました。

 

毎月100円ポン活を楽しんでいます。

 

9月の100円ポン活と登録の御礼

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツの抹茶アイス

アイスクリーム大好きです!

ハーゲンダッツのミニカップを半分こ

 

 

 

 

昨夜は月見団子を食べました。

アイスコーヒだとブラックで飲めるようになったけど、

ホットには牛乳を入れてしまいました。

まろやかになって、美味しかったです。

牛乳は止められないかなぁ。

お団子も、甘くて美味しかった。

 

 

おやつは一週間でこのぐらいしか

食べなくなりました。

日常的に食べていた一年前とは

雲泥の差!

 

 

おやつを減らす工夫

 

 
 
 
 
ハート体重グラフハート
 

最高値   59.4キロ

 

最低値   58.5キロ

 

 

 

赤線の59.9キロは

BMI22の数値です。

(わたしの標準体重です)

 

 

毎日、モリモリ食べているのに、

12日は、お肉をメチャ食べたのに、

体重減っています‼️

58.5キロは

ダイエットしてからの最小値です。

 

9月12日のごはん

 
この日は仕事お休みだったので
 下矢印
カーブス行って
水分を摂って
3食モリモリ食べて
7時間、たっぷり寝たら
 
下矢印
翌朝の体重
58.5㎏~‼️
最小値ポーン
 
 
代謝ができる身体に
変化したんだなぁラブラブハートラブラブ
 
 
一年で身体は
こんなふうに変化するんですね~~ラブラブ
50代後半でも!
 
 
 
どう変わったかというと
筋肉量が増えたということです。
体脂肪が減ったということです。
 
一年前に比べると
体脂肪率も
8%ぐらい減っています。
 
脂肪を減らすことに成功したんですね~
うれしいわドキドキラブラブ
 
ダイエット記録の
ブログを書き始めたのは
11月からですが
 
ダイエットを
始めたのは
去年の今頃からです。
11月までのことを
これから少しづつアップしていきますね
 
よろしくお願いします。
 
 
では

またね~

 

 

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

 

 

あなたも

ポイ活

楽しんでみませんか?

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイ活の記事

                              

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク