こんにちは。ウインク

みずのシャチ子です!

 

 

自己紹介右矢印73キロからスタート

 

 

 

台風が行ってしまった後は
また
暑さが戻ってきましたね。
 
今日は、
もう、水分だけでは
身体が冷えなくてニヤニヤ
アイスクリームも食べました
 
ダイエット中も
アイスクリームは食べていましたよ~
 
アイスクリーム
大好きで~す!
 
食べていたのは
「アイスクリーム」という種類のもの
 
「アイスクリーム」
「アイスミルク」
「ラクトアイス」
「氷菓」
 
乳脂肪分によって
4つに分類されているそうです
 
乳脂肪分の多い
「アイスクリーム」は
太りにくいらしいのです。
(でも、食べ過ぎは絶対太るからね!)
 
 
 
ハーゲンダッツや
Godivaのアイスを
選んで食べていました
「アイスクリーム」という種類別なので。
 
 
 
 
今日は、ミニカップ6個入を買ってきました。
このぐらいの量がちょうどいいかな~
 
 
 
ハーゲンダッツや
Godivaは
価格が少々お高いので
毎日は食べられません~
それが
いいんですね。
 
月に1~2回のお楽しみにしています
 
 
 
 
ハーゲンダッツは
季節の限定商品もよく販売されているので
それを
食べるのも楽しみになっています
 
 
今日はミニカップのバニラ
アイスコ―ヒーと。

 
 
 
「クリスチップチョコレート」
半分こ
 
 
 
Godiva
これも「アイスクリーム」です
ヘーゼルナッツとミルクチョコレート
半分づつ
 
 
アリスの紅茶~クッキーを添えて
ハートが可愛い
 
 
 
ダイエット中だからって
我慢ばかりしていたら
続きませんよね?
 
好きなもの
食べたいものは
 
回数や量を減らして
食べればいいと思います。
 
そして
内容もよく吟味して
身体によくないものは
大好きだけど
食べないようにしようとか
いろいろ
考えて
選んで
下さいね
 
身体は食べたもので
出来ているんですから~
 
 

では

また、明日ね~ニコニコ

 

 

今日も幸せな一日でした。

ありがとうございました。

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク