こんばんは~。

13キロ痩せた

みずのシャチ子で~すウインク

 

今夜は新月

59歳女子、みずのシャチ子は

新月の願い事を書きますよ~。

 

健康やダイエットの願い事が

叶いやすいおとめ座新月だそうです。

 

ダイエット中のかたは

お月さまに願ってみてはいかがでしょうか?

 

 

地元で開催されたディズニーパレード
 
 
 
 
ミッキーのカードをつくりました。➡
 
 
ポイントタウンでこれを見たから
今がチャンスだと思いました!
7月のことです。
 
今日、ポイントタウンのポイントが貰えましたので
ご報告いたします。
 
 

160000PT  ➡  8000円です。
 
いろいろなポイントに交換できます。
口座振り込みで現金化もできます!
 
 
楽天からも7000ポイントが貰えます。
まだ2000ポイントしかもらえてませんが
来月の20日に5000ポイントが入る予定。
 
 
8月にも
楽天カード発行で
17000円分のポイントが
貰えるキャンペーンがありました。
 
7月より2000円も多いわ~びっくり
 
9月も高額ポイントキャンペーンが
あるかもしれません。
 
 
ポイントサイト、利用したほうがお得ですよ!
 
登録はこちらから。
今から登録して、
キャンペーンを待つのもいいですね。
今日は新月。
種をまくのにいい日です。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録は↑のバナーをクリックしてください。
 
 
 
カード発行だけじゃなくて
ネットでもお買い物(楽天市場など)でも
ポイントタウンを経由すると
ポイントが貰えるんです。
(ポイントの2重取りです)
 
アンケート
モニター
懸賞応募などなど
いろいろな案件があります。
 
わたしは
手軽にできるものを
やって
ポイント(=おこずかい)を稼いでいます。
 
楽しいですよ!
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

いろいろな案件がありますので

まず、

登録だけしておくのも

お勧めです。

 

ご検討くださいませお願い

 

 

ポイ活の記事