ごきげんよう~

みずのシャチ子で~すウインク

 

 

ローソンの

お試しクーポンのポン活。

毎月100円分で

何と交換できるかな?

楽しんでいます。

 

 

ポイントタウンで貯めたポイントを

ポンタポイントに交換してます。

なので

実質無料で楽しんでいます。

 

100円(100ポイント)と上限を決めているのは

引き換えに必要なポイントが

100ポイントぐらいで一個か二個交換できるので

毎月、少しづつ楽しんでみようか~って

思ったから。

 

 

7月はこれ



 

 

8月はこれ



 

9月はこれ

110ポイントで交換できました~。
ちよこれいと
 
240円ぐらいのものが
110ポイントで引き換えできるので
本当に
お得ですね!
 
 
きのうも今日も
ポイントサイトから
お友達登録のポイントが
貰えました。
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
わたしのバナーから
登録してくださいまして
ありがとうございました。
🙇


 
わたしは
今日は
テンタメという
購入した商品のレシートを
送る案件をやってみました。
 
 
ポイントタウンでポイントを貯めて
ローソンの
ポン活を
楽しみたいためです!
 
 
楽天カードを作って
貰ったポイントは
楽天銀行に振込しました。
 
臨時収入
8000円です~。
こちらは現金にしました!
 
あなたも
ポイ活(ポン活)
楽しんでみませんか?
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

ポイ活の記事