ごきげんよう~。ウインク

みずのシャチ子です!

 
 
 
 
先日の鱗雲の空
秋になったと思っていたのに
この暑さはなんなんだぁぁぁプンプン
 
 
 
カーブスの計測
 
前回6月の記事→
 
骨格筋率を27%に
体脂肪率を27%に
が、目標の数値でした。
 
 
見にくいけど今回の記録
 
身体のサイズは
前回とほとんど変わりなし
 
 
骨格筋率が 27.2%
 
体脂肪率が 28.4%
 
 
筋肉が増えた~
 
脂肪が減った~
 
体重も
カーブス計測では
初の
50キロ台~
 
 
成果が数値に出ている~~!
 
 
大満足!
 
 
コーチも
とても喜んでくれました。
 
体脂肪率も
だんだんに減ってきますよ~と
言われました。
 
モリモリ食べても
太らなくなったのは
 
筋肉が増えたからですね~~。
 
 
筋トレやっててよかった!
 
これからも
 
続けていきますよ~
 
筋トレでも
人生が変わるかもねウインク
 
 

では

またね~

 

 

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク