どうして手相家になったの?⑧産めるのか産めないのか? | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。

手相開運お茶会、あっという間に半分埋まっております。

ありがとうございます!

お申し込みは、お早めに宜しくお願い致します。





9/18(祝) 手相開運お茶会 


場所 名古屋駅近辺(参加お申し込み後にお知らせ致します)

10:00〜12:00 定員 3名←残席1名

参加費 3,000円(飲食代別途)


9/18(祝)手相開運お茶会 参加お申し込みはこちらから☆

 




9/28(木) 手相開運お茶会 


場所 名古屋駅近辺(参加お申し込み後にお知らせ致します)

10:00〜12:00 定員 3名←残席2名

参加費 3,000円(飲食代別途)


9/28(木)手相開運お茶会 参加申し込みはこちらから☆






死産を経て、また不妊治療を始めました。


名古屋に不育症の名医がいると聞き、予約するも一年半待ち!!


不妊治療を続けながら、初診を待つ事にしました。


今度はなかなか妊娠に至りません。


お金、時間、労力…「これだけのエネルギーを勉強に向けたら、資格の一つも取れるんじゃない??」と思いました。


私の人生に、出産はあるのだろうか…


幼稚園のママ友にふと、つぶやいたところ


「私、この間手相を観てもらったの!」


と返ってきました。

{53B6F7FC-341E-4EC2-ABF6-8E5454FFD479}



「あぁそう言えば、今まで手相って観てもらった事なかったなぁ」


と、ふと思い「思い切って鑑定を受けてみよう」と決心しました。


名古屋で手相ってどこにあるのかな?


検索をかけたところ、丸井章夫先生(まるちゃん先生)がヒット。


この頃、先生は会社員をしながらカフェなどで鑑定されていました。


さっそく、家族そろって手相鑑定を申し込みました。


名古屋駅近くのファミレスで、今までの状況を話し「私は出産出来ますか?」と聞きました。


「大丈夫ですよ!」の言葉が、本当に嬉しかった。


まるちゃん先生は、マイナスな事が手相に出ていたとしても、そのまま伝えて終わりにしません。


終わる頃には、必ずお客様が笑顔になる鑑定をされていました。


この鑑定にとても感動して、私も手相家になりたいと思うようになりました。


まるちゃん先生の手相鑑定の後、帰りの車の中で久しぶりに笑う事が出来ました。


でも表情筋が固まってて、ほっぺが上がらない!!


「私、本当に笑えていなかったんだ…」と、この事実がジミにショックだったなぁ(苦笑)


しかしこの頃は、まるちゃん先生はまだお弟子を養成しておらず、単なる夢でしかありませんでした。


続きます。