どうして手相家になったの?⑤ 初めての流産 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。

手相家 阪口惠です。






さて、占い好きなまま成人した私。



節目でたびたび色々な占いを受けながら、就職、結婚しました。


{4BAFA540-E368-455A-883C-BB3F4DFE282E}



三重県鈴鹿市で新婚生活をスタート。



初めての妊娠は、つわりがあるのに稽留流産



手術が終わるまでつわりがあり、術後につわりが無くなって「あぁ…もう赤ちゃん居ないんだ」とより悲しくなりました。



お酒が強めな私は麻酔の代謝も早いらしく、術後の鎮痛剤が効いてくる前に麻酔が切れてしまい悶絶!



悲しいやら痛いやらで、泣けて泣けて仕方なかった。



そんな中でも、ありがたい事にその後すぐに妊娠。



相変わらずつわりは強かったけど、予定日過ぎて産まれて来た長男。







産院からお墨付きのよく泣く子(苦笑)



よく飲みよく食べ、とにかくよく動く!



そして寝ない!!(泣)



母乳っ子の為、小柄で体重もなかなか増えず悩まされました。



動きたくて仕方ない子ゆえ、なんと10ヶ月で歩き出したので目が離せない。



そんな中でも二人目が欲しいと思っていた頃、



夫、名古屋に転勤になる!



もともと夫の実家は名古屋の為、実家近くに自宅を新築する事になりました。



夫は一足早く実家から通勤する為、名古屋へ。



半年ほど、単身赴任状態でした。



それから新築の計画に引っ越し、さらに長男の幼稚園も探さなければいけないし、二人目どころではないバタバタの日々でした。



名古屋の生活にも慣れてきて、そろそろ…と思っていた頃、妊娠する事が出来ました。



しかしここから、思ってもいない日々が始まりました。



続きます。





■鑑定ご予約可能日■