どうして手相家になったの?① 魔法使いになりたい | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


ときどき聞かれるのが、「なぜ手相家になったの?」


{7C71A803-E1F5-4133-BD91-4C7C766D440A}


そもそも私、


「手相だけはやらないな」と思っていた人(笑)


そんな私が手相に辿り着き、手相家になったワケを書いていこうと思います。


昔「魔女っ子メグちゃん」というアニメがありまして…大好きだったんです。


{177C7154-74C4-4225-BF5B-F2DC6BF2F98E}


名前も『めぐみ』だし、


「私、大きくなったら魔法使いになれるんだ」


と、ホンキで思っていた3〜4歳の私(笑)


「どうやったらなれるのか?」と考え出すのは、これからもう少し後になります。


続きます。





■鑑定ご予約可能日■