絶対な正解って何?? | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


手相家 阪口惠です。


夏休みも終わりに近づいて来ました。


お母さん方お疲れ様でした!


9月にランチ会を企画しています。


{C65DA88E-D7FC-4679-8236-E9D48CDF0D8C}




せっかくなら、ちょっとリッチな気分になれる場所を検討中です。


ワンポイント手相鑑定もやっちゃいます。


お楽しみに!



さて、人生には色々な事があります。



「何が正解?」「どれが正しい?」



できるだけ『失敗しない答え』を求めがち。


若い頃ならともかく、年齢を重ねると失敗がより怖くなったりする。


『失敗しない答え』にこだわるあまり、いつまでたっても話が進まない(笑)


私も年齢を重ね、たくさんのお客様の人生に触れたり、色々な事を学んでわかった事が、


『絶対』や『正解』が、最初からはっきりくっきり明確とは限らない。



(当たり前だけど「人を傷つける」「命を損なう」とかは別です!)


学校のテストは最初から『正解』がはっきりしているので、それが当たり前になりがち。


答えは一つだし(笑)


でもその時は絶対正しいと思っていても、後には価値や評価がひっくり返った事、「こんなはずじゃなかった!」なんて、いくらでもありませんか?



歴史でも日常でも(笑)



「じゃあどうすりゃいいの?」となりますが…



走りながら考える&選択が正しいと思える生き方に変えていく。



やってみなきゃわからない。


臨機応変に進み、変化させていく。



自分が選んだ事が正しくあるよう、周りと調和しながら変えていく。



単なるゴリ押しじゃなくってね(笑)



そもそも答えは一つしかないと決まってるわけでもない。



正解は自分が決める。



そのためには、まず動きましょう!