どうして手相家になったの?③ バスの運転手さんから手相鑑定 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口惠です。






さて、ど田舎に引っ越した我が家。



とにかく学校が遠く、幼稚園や小中学校はスクールバスや民間バスで通いました。


{36BA5D6E-63A5-4E60-B42C-2A83916CF9B1}


小学校はスクールバスでした。



そのスクールバスの運転手さんが、ある日いきなり「手相観たろ」と言いました。



なぜバスの運転手が手相??



この人はヒマなのか、尺八吹いてくれた事もあったな(笑)



数人の子ども達が観てもらいました。



そして私もその中の一人(笑)



「細かく考える子やなぁ」←はい。今でもコレはあります!


と言われたのと、



「玉の輿に乗る」と言われました!



玉の輿線という手相は確かにあります。



今の私の手にはありませんが(笑)



その当時には、あったのかな???



その人は「この線があるから」とは教えてくれなかったので、どこを観て「玉の輿に乗る」と判断したのかはナゾ(笑)



ただ、めっちゃ素直に



「玉の輿に乗れるんだ〜♡」と信じた小学生の私!!


ちゃんと当たっています。



セレブではありませんが、今とても幸せな結婚生活を送っているので♡



「玉の輿に乗る」と、ずっと信じていました(笑)



ただ、この時の手相感想としては「…なんか難しそう」



手を観て何で分かるのか??



全く理解出来ませんでした。



「手相って難しそう」と思ったきっかけでした。


続きます。




■鑑定ご予約可能日■