神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶0y11m



「あなたがしてくれなくても」

がんちゃんがとてもタイプです

(突然)


そもそも顔がとてもど真ん中なのだけど、

金魚妻の時の演技も好きだったし

「許されない系」の時のがんちゃんが

この上なく好きなのかも知れない…泣き笑い




毎週金曜の夜にTVerして

余韻に浸りながら寝るのが最高なんだけど、

今週は実家にいたもんで

昨日の夜観れました赤ちゃんぴえん

見終わった瞬間に翌週が楽しみ笑ううさぎ



刺激に飢えている専業主婦の

ひとりごとでした。笑




これを被って見てます

(映えないけど効果はある)







さて、

娘の熱が下がりません泣くうさぎ




ここ数日は38度超えることはなくなってきたけど

寝る前になると37.5付近を

ウロウロと…🤒

朝は平熱なんですけどねハートブレイク




あとは咳がひどい!

一度咳き込むとなかなか収まらなくて

体力も奪われるからか、

昼寝しても夕方にはぐったり

機嫌悪くてグズグズ

このグズグズが結構辛いえーん

普段は基本ご機嫌な子だから余計に

親も堪えます…真顔






月曜日・火曜日と受診して

そんで昨日も受診して、

でもやっぱ「風邪だなぁ」って。






こんなにしつこい風邪、ある??

って主人にボヤいたら

俺は小さい頃、年1で

1週間熱下がらないような風邪引いてたよ

って言われて驚愕びっくりびっくり





わたしにとって熱って

1日だけ、長くて2日、

しかも普通の風邪なら熱は出ない、

熱出るのは大抵インフル

って感じだったから…アセアセ


だから今回も

「本当に風邪なの?なんか見落としてるんじゃ?」って心の片隅で不安だった。

でも主人曰く

「そこまで珍しい?」って泣き笑い





わたしが丈夫なのか

夫が身体弱いのか

(たぶんその両方)





娘たちは頼むから

わたしに似てほしいところです笑い










昨日これ初下ろししたラブラブ

ぽわんが想像よりきれいなぽわんで

素材も光沢あるから

綺麗目に着れそうでお気に入りキラキラ


綺麗目Tシャツといえば

人気のこれは再販でゲットして

到着待ち!!



最近のお気に入りはこの組み合わせ💍

❤️ピアスは娘が

「かわいいかわいい」って褒めてくれる目がハート