神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶0y10m



昨日小児科でインフル検査して陰性



その時先生に

連休に入るから、明日(火曜日)

熱が変わらなかったり咳が悪化したら

もういちど診せにきてねー




と言われ、火曜日の朝

熱は37.5で微熱になったものの

夜中の咳が気になったので

念のため再受診=予約戦争再参戦泣き笑い





月曜日は25番だったけど

火曜はなんと勝ち抜いて

7番をゲットぉぉぉぉ拍手拍手

思わず「よっしゃぁ!」と

ガッツポーズした朝7時。笑









追加で咳止めくれるだろうなぁと思ってたら、

朝から7.5ってことはこれから上がるねぇ

昨日ひとりうちでB型陽性だったから

B型の検査もしとこうか〜

と、まさかの

おかわりインフル検査不安まじかー





娘に「今日は鼻痛いやつしないよ」

とか言っちゃってたのに、

まさかの2日連続検査でした真顔





結果こっちも陰性で

結局「風邪だね」のままなんだけど

インフルエンザの検査の仕組みって

AとB別々なんだと初めて知った33歳。







発熱2日目、

まだ夜まで熱が下がらず終了…ハートブレイク

今年の連休は看病でおわりそう。泣











暑くなってきたし

登園の時水筒持たせる方も多いのでは?

この水筒かわいいし

替えパッキンもついてくるし

文句なしなでした◎

(あ。強いて言えば水筒にカバーがあるとなおよしだけど、なかなかないよねタラー



つば深帽子があれば

朝の送りもなんとかなる!泣き笑い

特に小顔ではないわたしも

一応様になるキャップでした笑


恐竜好きさんにおすすめ🦕