どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
たくさんのいいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 





今回は以前 熱愛報道をされた

中川大志さんと橋本環奈さんの

相性鑑定をさせていただきます。





花花気になるポイント!花花



おつきあいの様子はどのような感じなのか?


もしも結婚したらどんなご夫婦になるのか?


以上の2点をホロスコープで見ていきます。





まずは簡単に人物紹介を

させていただきます。




中川大志さんのインスタグラムより


中川大志さんについて


今をときめく若手俳優です。

昔からラジオDJに憧れていた

中川さんですがその夢も叶えています。



♦︎受賞歴

日本アカデミー賞新人俳優賞


♦︎出演作品

ドラマ「なつぞら」

   「賭ケグルイ」

   「花のち晴れ」


映画「坂道のアポロン」

  「ReLIFE」 

  「覚悟はいいかそこの女子。」


映画に出演の際は主演が

多い印象がありますウインク



橋本環奈さんと井手上漠MG

のインスタグラムより



橋本環奈さんについて


人気若手女優として

活躍しています。

以前はローカルアイドルでした。

当時は【千年に1人の逸材】と

言われるほど有名でした。


♦︎受賞歴

日本アカデミー賞新人俳優賞


♦︎出演作品

「セーラー服と機関銃-卒業-

「銀魂」

「斉木楠雄のΨ難」

「かぐや様は告らせたい」

「今日から俺は!」


可愛らしい容姿なので

マンガ原作の映画作品への

出演が多いですにっこり




おつきあいの様子は

どんな感じ?



おつきあいの様子は

火星星座と金星星座を見ます。




中川さんの金星星座は牡牛座ですおうし座

橋本さんの火星星座は蠍座ですさそり座




蠍座は情熱的ですから

橋本さんは中川さんに

対してかなりグッときたのでは

ないかと推測しますほんわかラブラブ




しかも2つの星座は

オポジションの関係性なので

とても惹かれ合いますラブラブ

ここテストに出ますポーン合格




それから別の見方をすると


中川さんの火星星座は双子座ですふたご座

橋本さんの金星星座は魚座ですうお座


スクエアの関係性なので

なかなか激しい感じですね。






スクエアはとても刺激のある

アスペクトです。



ですから長い間一緒にいると

イライラします。




あるいは喧嘩をするとお互いに

キツイことを言ってしまいます。

そのせいかひどく心身が

消耗する場合が…絶望




2人とも忙しいですから

これぐらい刺激があるほうが

お互いのことを認識しやすい

のかもしれませんね目がハート

 



ちなみにスクエアの良い所は

活力が出ますので激務であっても

疲れ知らずで過ごすことができます筋肉笑い




ではでは!


もしもお2人が結婚されたら

どのようなご夫婦になるのでしょうか?




次回に続きます!チョキ




【お知らせ】


最近芸能人の方の鑑定をする際に

6000字をオーバーするため

投稿できなくなっていました。



サクッと発信していきたいので

見にくいかもしれませんが

2部構成にさせていただきます。




♡ココナラさんで相性鑑定を行っています♡


♡人気記事♡

恋愛傾向サクッとチェック‼︎