どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
たくさんのいいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 




先日 知人と話す機会がありましてニコニコ




そのお相手さんは

火星星座が乙女座の男性だったので

乙女座トークが盛り上がりましたおとめ座











今回は乙女座の恋愛対象について

お話しします。





火星と金星で恋愛傾向を見る




火星星座ときたら

恋愛の象徴ですから

世間話からそういった話に

移行してくるわけでしてラブラブ





彼は「清潔感のある女性が気になる。」

と言っていました。






「清潔感」が口を突いた理由



占星術では火星

男性的な性質を示しますから

愛し方の傾向がわかります。




そして金星

女性的な性質を示しますから

好みのお相手さん示します。




先ほど出てきた

「清潔感」というキーワードに

関しては自分の譲れない所

投影したのでしょうラブ




arucoはそこに

とても共感しました。

なんせ私は火星星座も金星星座も

乙女座てすからおとめ座おとめ座




髭は剃っておいてほしい、とか

長すぎる長髪はどうかな?とかね




かなり勝手な事を言っていますが

星座の性質からくる好みの話なので

あまり気にしないでね立ち上がる




髭や髪の毛が立派で

清潔感があってオシャレな方は

たくさんいますからOKハート





どうして

清潔でないといけないの?




乙女座はパートナーシップを

築くのに時間がかかる類に入ります。




どうしてなのかと言いますと

自他共に境界線が

はっきりとしているからです。






変な話になりますが

乙女座は他人の菌を受け入れるのに

抵抗がありますし

自分の菌を移すのも抵抗があります。




例えば関係が浅い人と

回し飲みする時は「う〜ん💦」とか

「おっ⁉︎」となってしまうとかね。




結局乙女座は

恥ずかしがり屋な人が多いですうさぎのぬいぐるみキューン




まとめ



マニュアルを守ることを

大事にしてきた乙女座ですから

自分をさらけ出す事に慣れていません。




だから簡単に距離を

縮める人がいるとびっくりするのでしょう。



乙女座が清潔感を大事にする理由

自分をさらけ出す事に控えめな性質

あるからです。





それではこのあたりで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



♡ココナラさんで相性鑑定を行っています♡


♡人気記事♡

恋愛傾向サクッとチェック‼︎