どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
たくさんいいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

相性専門の占星術師 arucoが管理しています。

 

 

芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
パートナーシップをテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 





aruco月星座同士が

スクエアになる関係性の方と

長い間一緒いたことがありますニコニコ





とても刺激的でしたが、

いろいろとあってお別れしました。





で、お別れしてから興味本位で

こんなことを思っていました。








「スクエアがこうなら、

月星座同士がコンジャクションの

相性ならどうなるのかな〜😳💡





そしたら

後日、マッチングアプリで

お目当ての方にお会いできました。


しかも違う時期に2人!!キューン




今回はそのお相手さんと過ごしてみて

気づいたことをピックアップしていきます。






月星座同士が

コンジャクションの相性の特徴



①好みが似ている。



月星座は幼少期からの

好みを示しますイエローハート




ですから興味を持つものが

似ている傾向があります。





例えばLINEでやり取りする時に

絵文字のチョイスが似ていたので

「おぉ…!」と感動しましたほんわかハッ




💡←電球の絵文字…。皆様は使いますか?







②一緒にいると落ち着く。




月星座はリラックスしている時の

自分を示します。




2人が揃うと外にいても

なぜか家にいるような

リラックスムードを得られます。




忙しいお二人だとより

安心感を得られますので

心がほにゃほにゃなりますよ〜ニコニコ飛び出すハート





③シンクロしやすい



月はスピリチュアル的な要素が

強いので、物理的なことや

理論的な概念をぶっ飛ばして

おもしろい出来事を起こします。




コンジャクションになると

月のパワーが2倍になるので

すごいシンクロが起こりますよだれ




例えばaruco

「最近、スマホを買い替えてさ〜。」

という話をしたら…ラブスマホ





その男性も

「同じ時期に機種変した。」

と言っていましたグラサン




しかも、2人とも同じ機種の

スマホを購入していましたポーン

スゴーーーーイ‼︎








まとめ



月星座同士がコンジャクションの相性の

お2人は平穏なムード作りが得意です。




そして一緒にいると

家族といるような

居心地の良さがありますうさぎのぬいぐるみ




ただし大きな変化のある満月や

新月が近づくとラブハプニングが

起こりやすいですお月様指差し




恋愛では進展しにくい類に入りますので

この時期に連絡してみたり、

会ってみるといいかもしれませんニコニコピンクハート





それではこのあたりで失礼します。