オトナの性教育【イク】について〜イケる身体になるために〜 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

毎月1回のゆるゆるペースで更新しています

 

セクシャリティの井戸端会議「セクシャルグータン」照れ音譜

 

 

 

第4回目をアップいたしました〜〜〜!!!

 

今回のテーマは「イク」についてチュー飛び出すハート

 

 

 

 

今回のお題は、

 

動画の撮影場所となった「わんねす」のオーナーさんから頂いたお題だったのだけど、

 

 

なんか、、、

 

私はもう、まぐわいを探究しすぎて

 

そのポイントって息をするかのように当たり前のことになっちゃってて

 

すでにあんまりそこに意識を向けることがないから

 

逆にすごくその質問が新鮮で(笑)ちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

みなさんがどんなことに興味を持っているのかとか

 

何に悩んでいたりするのかとか

 

こうしてリクエストいただいたり教えていただいたりすると、

 

すごく新鮮でありがたいんだよねーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ひとえに「イク」といっても

 

どの部分でイクのかによって感じ方も全然違うし、

 

もちろん人によってもイキ方、感じ方は千差万別だから

 

どれが正解とか無いし、いいとか悪いとかも、全くないから・・・

 

 

 

20分という短い時間の中では

 

伝えたいこともたくさんあり過ぎて

 

全部は全く伝えきれないけれどwニヤニヤ

 

 

 

 

そこが気になっている方、悩んでいる方の

 

少しでも参考になったらいいなぁと思って

 

みんなで喋ってますデレデレハート

 

 

 

 

 

質問とか、喋ってほしいテーマとかあれば

 

ぜひお気軽にコメントしてね!!!ちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

どうせなら

 

イキまくる幸せな人生を・・・デレデレ赤薔薇

 

 

 

 

 

イキながら生きようハート照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イケる身体になるための

具体的なアドバイスたちはこちら!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

覗いてくださりありがとうチューラブラブ

 

 

 

Love&Thanks赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加