男は愛されることで愛することを学ぶ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

こちら・・・

 

 

昨日、たまたま上がってきたYouTube動画なんだけどびっくり

 

 

 

拝見して

 

思わず泣いちゃったよね。えーん

 

 

 

これ、

 

私がやりたいこと、伝えたいこと、そのものだったから。笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

男性の口からこういうことを語ってくださるってことがすごく感動だし、

こんなことを語る男性が出てきてくださったことが

すごくありがたいよね!!!お願いキラキラ

 

 

 

 

 

私も・・・

 

これを伝えたくてずっと発信してるし、

 

これができる女性が「究極の愛されあげまん女子」であり、

 

これができる女性を増やしたくて、

 

もうずっと長いこと

 

いろんな角度からメッセージを伝えてきたんだよね。お願い赤薔薇

 

 

 

 

 

これができる女性が増えれば

 

愛に目覚める男性が増えて

 

幸せな男子が増えて

 

幸せな女性が増えて

 

愛が循環して

 

地球が変わる。スター

 

 

 

image

 

 

キムさんも仰ってるけど、

 

男子って本当、赤ちゃんみたいなものでさ(笑)

 

 

愛を知るまでは、永遠のクレヨンしんちゃん=5歳児

 

みたいな感じだと思うんだよ爆  笑(笑)

 

 

 

でも、

 

男性が女性に本当に愛されて、愛を知って、真実の愛に目覚めたら

 

5歳児から一気にナイト・・・女性を守る、勇敢な騎士になる。ラブ

 

 

 

image

 

 

 

女性の役目ってね、

 

 

男性に愛を教えること

 

 

だと思うんだよね。デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

女性は子宮を持ってる。

 

 

子宮は宇宙と繋がる臓器。

 

 

だから女性は

 

生まれ持って宇宙と繋がってる。

 

 

 

 

手術して子宮を摘出した人も関係ないよ。

 

子宮のエネルギーはそこにちゃんと存在してるから

 

子宮がある人と同じようにちゃんと宇宙と繋がってる。ウインクドキドキ

 

 

 

 

だから

 

 

女性は宇宙の根元なる愛を子宮に抱えて生まれ、

 

そこから泉のように湧きあがってくる宇宙の愛をハートで拡大して

 

 

その大いなる愛で

 

男性を

 

子どもたちを

 

全てを

 

愛することができる

 

 

そんな偉大な存在なんだよね。お願い

 

 

※ちなみに、

タントリックヒーリング は

その宇宙と繋がっている子宮(回路=愛)を目覚めさせるヒーリングだよハートウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

男性に愛を教えるってのは何も

 

言葉で愛し方を伝えるとか

 

身の回りのお世話をしたり

 

甘やかしたり

 

尽くしたりすることじゃなくて

 

 

 

 

女性を愛させること

 

 

つまり

 

 

 

愛とは何かを存在丸ごとで教えること

 

 

 

なんだよね。照れ

 

 

 

 

 

 

男性に愛を教える=女性を愛させるって

 

 

まず

 

女性が自分自身を愛してなければできないことで

 

自己愛必須だし、

 

 

子宮を目覚めさせて、宇宙と自分の本質を繋がって、

 

愛とはなんなのかを

 

体感して理解している必要がある。

 

 

 

 

 

愛とは何か?

 

バシャール はこんなふうに表現してくれてるけど。ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらには

 

男性の性質を理解して

 

男性が愛を感じる愛し方をしてあげなければできないことでもあり、

 

 

 

 

 

宇宙と繋がって

 

宇宙の愛を常に感じながら生きているその感覚・・・

 

つまり、

 

全てから愛されているその感動、至福感、愛されることの素晴らしさを

 

 

 

女性は

 

男性を愛することで身を以て

 

日常のあらゆる状況の中で

 

まぐわいの中で

 

いろんな場面で・・・

 

愛される素晴らしさを示してあげる必要があるんだよ。お願い

 

 

 

 

”無条件に、存在丸ごとで愛されるって

 

こんなに幸せなことなんだよ”って、

 

 

 

愛されることの素晴らしさを

子どもや男性たちに教えてあげることが

女性の役目。

 

 

 

もう

 

これは

 

女性にしかできない神業なんだよ。チュー愛飛び出すハートwww

 

 

本当に

 

女性はみんな女神だから。デレデレドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

そうして

 

真実の愛に触れた男性たちは愛に目醒めて

 

その愛を教えてくれた女性を心から大切にし、

 

愛し、

 

その存在を、愛を、守ろうとするようになる。

 

 

 

 

 

 

だから

 

女性たちが本質(愛)に目覚めれば

 

自ずと男性たちも愛に目覚め、

 

 

 

そうして

 

地球は

 

愛の星へとシフトしてゆく。。。地球ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

今日は重要な変容ポイントの夏至だけど、

 

 

 

私は改めてそこに集中して

 

そのためのメッセージを

 

あれやこれやとお伝えしていくことを

 

改めて決意したよ。ウインクハート

 

 

 

 

タントリックヒーリング を介しても

 

世の女性たちを目覚めさせゆくよ。ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

みんなで一緒に

 

 

愛するこの地球を

 

愛の星にしよう!!!ラブ流れ星

 

 

 

 

 

そのためにも

 

まずは自己愛。

 

 

女性は自分自身を徹底的に愛して

 

幸せにしようデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

とにかく

 

目の前の一瞬一瞬を大切に、幸せに過ごそう・・・照れキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうハート

 

 

Love&Thanks飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加