2%の不満と98%の幸せ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

 

宇宙のひずみから生まれた私たち・・・。

 

 

 

 

そう。

 

私たちが存在している世界って、宇宙って、

 

完璧じゃないんだよね。キョロキョロ

 

image

 

 

 

 

宇宙・・・というか、

 

私たちが生きているこの世界は陰と陽、プラスとマイナスなどの

 

相対する2つのエネルギーがぶつかり合ってできているわけだけど

 

 

その2つのエネルギーの強さが完全に同じだと、

 

プラマイ0になっちゃうから、

 

お互いを打ち消しあっちゃって存在できないんだよね。

 

 

相対する2つのエネルギーの均衡に微妙なズレ、差異があるからこそ、

 

私たちは消滅することなく存在できていて、

 

その絶妙なバランスの中に私たちは生きているわけで。

 

 

 

これってすごいことだよね。滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

だから、宇宙は

 

完全なる調和の中に存在しているわけじゃない。

 

微妙なズレ、微妙な不調和があってこその宇宙。

 

でもそれこそが、「完璧」ってことなんだよね。照れ流れ星

 

 

 

 

・・・で、

 

宇宙と人間は、ミクロとマクロで繋がっておりますやん?

 

image

 

だから、我々人間も宇宙と同じで、

 

微妙な差異を内在して存在している完全体ではない存在であり、

 

 

 

言い換えれば、

 

不完全であることが完全であり、

 

欠けがあることが完璧な状態なわけですよ。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そこで面白いのが、

 

「2%マジック」←って勝手に私が名付けたw 

 

ってのがあるんだけど、

 

 

どうも、

 

 

人間の脳は

 

98%が上手くいっていても

 

うまくいっていない2%に

 

意識が向くように創られている

 

 

らしいんだよね。滝汗w

 

 

 

 

たぶん、その2%ってやつが

 

宇宙の相対するエネルギーのズレ、差異とも

 

リンクしているんじゃないかと私は思うんだけどー。チュー

 

 

 

 

 

何故なら、人間は、

 

その2%のズレが気持ち悪くて、

 

それを無意識に埋めようとしちゃうらしいんだよ。滝汗w

 

 

 

人は、その2%の欠乏感、不足感、違和感を満たすために

 

何かしらの行動を取るように創られてる。

 

 

で、

 

その行動が結果、

 

魂の進化や成長に繋がっていくようになってるって言うね・・・びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

まことにうまくできてる仕組みよねーチューラブラブラブラブww

 

これぞ素晴らしい神仕組み!!!ちゅー拍手音譜ww

 

 

image

 

 

 

・・・だから、

 

私たちにとって、

 

不足感や満たされない感覚はとても大切な感覚で、

 

 

 

決して

 

ないことにしたり

 

見て見ぬ振りをして押し殺してしまってはいけないもので、

 

 

 

 

その欠乏感、渇望感が

 

自分の魂が成長するべき道の道しるべになると同時に、

 

 

 

その欠け感は永遠に埋まることはない

 

魂の成長を導く

 

宇宙からの重要な手招きでもある。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

満たされてしまっては

 

完全を得てしまっては

 

成長はそこで止まってしまうから。真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・っていうのが

 

2%マジックの、すごいところ!!!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんですが。真顔

 

 

 

 

 

物事には全て、

 

プラスの側面とマイナスの側面がありましてですね。ニヤニヤw

 

 

 

 

 

未熟な私は

 

いまだに、その2%マジックのマイナス的側面に、

 

やられてしまうことがありましてー笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

たった2%の不満が

 

他のうまくいってる98%を凌いで、

 

まるで全てがその2%であるかのように

 

その2%しか見えなくなるって言うトラップに

 

今でも時々、ハマるんです〜・・・笑い泣きwww

 

 

20160229

 

 

仕事とか、パートナーとの関係とかでもさ、

 

98%はうまくいってるんだよ。

 

物凄いありがたいレベルで、うまくいってるんだよ。

 

 

なのに

 

 

 

人間の脳は

 

98%が上手くいっていても

 

うまくいっていない2%に

 

意識が向くように創られている

 

 

って言う、その、

 

たったの2%、、、

 

 

ちっぽけなちっぽけな2%が

 

 

めちゃめちゃ拡大フォーカスされて、

 

 

まるで全部がうまくいっていないかのような錯覚に

 

陥るって言うトラップねーーー。絶望(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにハマるとしんどくなるよね。笑い泣きww

 

 

 

全体的に見ると本当はうまくいってるのに

 

全然うまくいってないかのような錯覚に陥るよねー滝汗

 

 

 

今ある感謝と幸せを見失うよねーーーチーンwww

 

 

 

image

 

 

 

もしあなたが今、何かに不満や不足感を抱いているとするならば・・・

 

 

あなたが今抱いているその不満や不足感も

 

 

あなたの人生の中における

 

たった2%のちっぽけなことかもしれません・・・

 

 

 

他に目を向ければ

 

98%はうまくいっていて、

 

 

実は幸せで、満たされているのに、

 

 

そのたった2%の不足しか見えなくなってしまっていて

 

 

すでに今ある幸せを

 

見過ごしているかもしれません・・・

 

 

 

 

そのたった2%の不完全さを

 

 

あなたの人生の全てだと勘違いしてしまわないように

 

 

 

ぜひとも冷静に

 

 

その不満を客観視してみてね。笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の奇跡のひずみ、2%のマジックを

 

自分の成長に活かすのか

 

 

それとも

 

自分や誰かや何かの否定や幸せにならない言い訳に使うのかは

 

自分次第。ニヤニヤw

 

 

 

 

 

宇宙の聖なる『2%マジックw』について・・・

 

こちらもぜひ読んでみてね。デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくれてありがとう照れハート

 

 

 

 

Love&Thanks飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加