美と豊かさを受け取る 自己愛ランチセミナーと女のトリセツw | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

本日は

 

美と豊かさを受け取る 自己愛ランチセミナー

のご案内ですウインクスター
 
 
 
 
と、その前に・・・
 
 
パートナーシップ関連で
 
先日、面白い動画が上がってきたので
 
皆さんにもぜひご紹介を!!!おねがい
 
 
 
 

オリラジのあっちゃんのYouTube大学なんだけど

 

何度も声が出て、笑ってしまった笑い泣き

 

 

 

さすがあっちゃん、すごく上手く伝えてる〜〜〜👏と思うのと同時に

 

あっちゃんも一人の人間、一人の男で、

 

奥さんとのパートナーシップでご苦労されてるんだなぁって

 

すごく親近感が湧きました爆  笑www

 

 

 

 

 

本当に、男子と女子はいろいろと真逆なので、

 

男女共に、愛するパートナーを喜ばせたい、幸せにしたいなら、

 

お互いの違いを知って、愛し方を学ぶことって

 

必須課題なんだよね。ニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

学校では教えてくれないけど、

 

それって、生きる上で基盤になる、

 

最も大切で重要なところ。。。滝汗

 

 

 

 

そしてこの、あっちゃんが伝えている女性の特質は、

 

世の多くの男性にぜひぜひ知ってもらいたいと思うよねー。チュー(笑)

 

 

 

 

 

男の人は、

 

目の前のひとりの女性を幸せにすることができれば

 

仕事でも必ず成功出来るし、何より、

 

自信と愛に満ちる幸せな人生を手にすることができる❤️

 

 

 

 

 

何故かって???

 

 

 

 

男性が、一人の女性を極めるってことは

 

自分とは真逆の理解不可解な生物を理解し、受け入れ、攻略するってことで、

 

 

つまりそれは、自分がいる世界が白なら

 

相手がいる世界は黒。

 

真反対の存在を愛し、統合するってことでもあるんだよね。キョロキョロ

 

 

image

 

そして、目の前のパートナーは自分自身でもあるので、

 

相手との統合は自分自身との統合でもあり、

 

自分自身が完全体になるってことでもある。お願い

 

 

 

 

一人の女性を極めるって、

 

それほどハードルが高くて難しいことだから

 

それができれば、仕事も自ずと成功しちゃうってわけ。ウインク飛び出すハート

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんのその続きの動画も観て、

 

思わず男性が気の毒になったほど

 

本当に女って理不尽で、取りあうの大変だとは思うけど笑い泣き笑笑

 

 

 

私も思い当たる節がたくさんあったよ。滝汗w

 

記念日とか、なんで女はあんなに大事にするんだろうね???w

 

 

私も誕生日を祝ってもらえなくて

 

ぶちぎれたこと、何回かあるんだよねーニヤニヤwww

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

女性は男性に幸せにしてもらうことばかりを考えるんじゃなくて、

 

まず自分で自分自身を幸せにすること。

 

 

 

自分で自分を満たせないと、

 

いつまで経っても外側(パートナー)にその責任を押し付けて

 

外側や相手にばかり期待して

 

結果、満たされることは永遠にないからね。絶望w

 

 

 

 

だから、

 

男性を幸せにできる愛されあげまん女子もたくさん増えて

 

愛が美しく気持ちよく循環するといいなと思うよね。ウインクラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

そんなこんなで、はい、本題入ります!w

 

 

美と豊かさを受け取る自己愛ランチセミナー

 

 

 
なんでこのセミナーをやろうかと思ったかって言うと
 
「食」を絡めてセミナーやりたかったんだよね。ちゅー
 
 
 

 

昔のホームページには書いていたんだけど・・・

 

 

  人生を変えたいなら、まず食を変えること

 

キョロキョロ


人が健康で幸せであるためには、

「心」も「身体」も「精神」も「魂」も
すべてが健康であることが欠かせません。


今まで、多くの方を鑑定・ヒーリングさせていただいてきて実感していることは、


心も身体も精神も魂も、すべて密接に絡み合い、

「あなた」を創っているということです。

そして、あなたの魂が宿る神聖な神殿である肉体は、
あなたが食べるものからつくられているということ。


・・・今日、多くの方が、心を軽くするために、身体を癒すために、

様々な施術やヒーリングを受け、

その癒しを提供してくれる場所も人も多く存在しています。

けれども、

多くのセラピスト、カウンセラーが、

大事な大事な根柢の部分、幹の部分である、

「食」のもつ影響力の大きさを語らずして、

一時しのぎ的な施術や癒しを行っています。

わたしたちの肉体は、

毎日自分が摂取している食べ物の振動数とエネルギーを取り込んで
生命活動を保持しています。

わたしたちの生命活動のベースは肉体です。

身体は、自分自身を創る、基本、根幹です。


・・・本当に意識を変えたければ、

今存在している世界を変えたければ、

肉体を癒したければ、

まずは食べるものを変えてみることです。

食べるものが変われば、意識も変わる。

 

あなた自身の波動も変わる。当然、抱く感情も変わってくる。

あなたの振動数が変われば、

あなたを取り巻く環境、経験する物事や関わる人間関係も、
おのずと変わってきます。

 

 

 

 

と、まぁ、そんなことも書いてましたが

 

でもそれは本当で、

 

 

 

食が変われば腸が変わる。

 

腸が変わると言うことは腸内細菌の状態が変わると言うこと。

 

菌が変われば性格が変わります。

 

菌は宇宙と共振共鳴しているので、

 

受け取れる情報も変わってきます。

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 
食べることって、三大欲求の大切な一つでもあるけど、
 
自分が幸せになる上でも、
 
「自分が食べたいものを与える」
 
「自分の細胞が喜ぶものを自分に与える」って
 
自分を満たす自己愛において
 
すごく大事なアクションでもあるんだよね。ちゅードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
・・・私ね、
 
「愛織さんてキラキラしてますよね」
 
って、よく言われるんですが…
 
 
 
本人、至って、苦悩の中で地味〜に生きてる感満載だったので、
 
なぜそう言われるのかがずっと
 
不思議でなりませんでした😥(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
わたしは顔も身体も
 
小学生の頃から全身がコンプレックスの塊で、、、
 
 
 
また、外見のみならず、中身も、
 
愛着障害がひどい自己否定の塊だったので😂
 
 
子どもの頃から生きてる意味、生かされている自分の価値がわからず、
 
小学生の頃から自殺願望があるような、
 
何かあるとすぐ消えて無くなりたくなっていた、
 
自己肯定感0、自己価値0のしんどい人でした🥺(笑)
 
 
 
そんな自分に気付き、自分を見つめ、癒し、自己愛を構築するのに
 
20年・・・
 
 
 
なんなら未だに自信持てなくて頑張ってる部分もありますけど(笑)🤣
 
 
内外共に、ここまで自己肯定感を高めるのに
 
ほんとに頑張りました。🥺(笑)
 
 
 
でね、いろいろ頑張ってきて、
 
メンタルも美容もパートナーシップの相性も、地球の未来も、
 
全部、菌たちが握ってる
 
・・・と言うところに辿り着くわけです😤w
 
 
 
 
<関連記事>

 

 
腸内細菌はもちろん、皮膚の上にも
 
見えないけど常在菌が沢山います!!
 
 

 

私たちの皮膚の常在菌は

 

皮膚上8cmほどまで存在するとか。びっくり

 

 

 
 
だから、わたしがキラキラして見えるのは
 
みんな、わたしの元気な常在菌を見てそう感じているんじゃないかとも思ったんですが(笑)🤭
 
 
 
 
そんな自己肯定感0、自己価値感0だった私が
 
今ではこんなにも感謝あふれる豊かさの中で、生きている歓びを味わ
 
えるようになったのは
 
 
たくさんの素敵な人たちとのご縁に助けられ、
 
素晴らしい菌(食)や美容アイテムたちとの出会いがあったからです。🥺🙏✨✨✨
 
 
 
 
そして、
 
 
最終的に私を完全なる幸せに導いてくれたのはやっぱり
 
"自己愛"だったんですよね〜〜〜お願い💝
 
 
 
 
 
「愛織さんてキラキラしてる」と言われて
 
「うん、だって、生きているだけで幸せだもん!!😆」
 
 
と胸を張って言えるような自分になれたのはここ最近で、、、
 
それは頑張って来た自己愛の努力の賜物。🎁(笑)
 
 
image
 
 
そんな小学生の頃からすぐ消えたくなってたこの私が
 
外見・中身共に、
 
自分を好きになるために
 
自分を幸せにするために取り組んで来たことや、
 
 
私に自信を与えてくれた美容の神アイテムたち…
 
 
大切にこなしている毎日の日課や
 
なかなか出来ないけど意識して頑張っていることなど、
 
 
 

 

女性が楽しく美しく幸せに生きるためのヒント

 

 
になればと思うことたち…
 
 
つまり、

 

 
最大限の手抜きをしながら最小限の努力で、
なるべくお金をかけずに綺麗に幸せになれる、
質・波動が良い美容アイテムや食べ物、
食べ方、
美しく豊かになれる意識の持ち方、
自己愛の方法w
 

 

 
を、
 
早島町の「わんねす」さんの美味しいランチをいただきながら、
 
お伝えします❤️🤤✨✨✨
 
 
 
 

ランチルーム

image
 
 

 

セミナールーム

 

 
ランチのイメージw(こんな感じでってお願いしてるw)
image
 
 
さらに、めっちゃ美味しい、
 
ヴィーガンスイーツのお土産付き‼️😍🎁💕
 
 

米粉の豆乳レーズンバターサンド(これが絶品!)

 

image
 
 
興味ある方はどうぞお気軽にご参加くださいませ〜❤️🤗❤️
 
 
 
 
赤薔薇

 

美と豊かさを受け取る自己愛ランチセミナー

 

    
 
◉日時:8月3日 (土)  11:00〜16:00
 
 
◉場所:都窪郡早島町矢尾267   「わんねす」
 
※道が細いので、広いところに一旦集合してからお店に向かいたいと思います。
集合場所はお申し込みいただいた方にお知らせいたします🙏
 
 
◉ 内容:
11:00      駐車場集合→ランチタイム
13:00〜14:30 美と自己愛を高める食と美容法
14:30〜16:00 愛と豊かさを受け取る自己愛術
 
 
◉定員:6名様
 
 
◉参加費:(事前振込)
酵素玄米ランチ1,500円
セミナー3,300円
 
※ヴィーガンスイーツのお土産付き!💕😋
 
お振込先も、お申し込みいただいた返信にて
お知らせさせていただきます。
 
 
◉参加お申し込み締め切り:7月30日
 

 

 


<キャンセル料金の払い戻しについて> 

 

ご予約のキャンセルをされた場合、すでに入金された金額を払い戻しさせていただきます。
・キャンセル1週間前まで 100%
・3日前まで 50%
・2日前〜当日 0%
 
 
 
 
 
 
6名様の少人数開催なので、お申し込みはどうぞお早めに!
 
気になる方、ピンと来た方、
 
ご参加お待ちしております☺️💓💓💓
 

 

 

 

 

ランチとスイーツを作ってくれるケイちゃんラブラブラブラブ

image

ランチ楽しみハート酔っ払いw

 

 

 

本日も

 

Love&Thanksラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加