アラフォー&アラフィフ女子のパートナーシップと性事情 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントラなパートナーシップ&エネルギーのまぐわいをお伝えする"最強の愛されあげまん女子"育成オーガナイザー

久しぶりのブログ更新ですが

 

皆さんいかがお過ごしですか??チュー飛び出すハート

 

 

 

早いもので6月ももう半ばになってしまい、

 

2024年も半分が過ぎようとしています。滝汗

 

 

 

 

肉体を有しているこの制限ある人生の中で

 

自分の命をどこに誰にどう使うかってことを

 

より意識して生きるようになって、

 

 

やりたくないこと、違和感を感じることに命を使っている暇は

 

本当にないので、、、

 

 

 

目の前のその瞬間瞬間

 

「自分がどうしたいか」を丁寧に感じながら

 

無数にある選択肢の中で

 

ベストな選択をするよう

 

心がけて動いている最近です。照れピンクハート

 

 

 

 

また、新たに嬉しいご縁もいただいていたりするので、

 

自分の人生をもっと冒険するべく、

 

新しい展開にもまたチャレンジしようと思っているところで

 

ワクワクもしているナウ。ちゅー音譜

 

 

 

 

東京にて久しぶりの再会ラブ

image

からのご縁だったり・・・

 

 

 

誕生日が1日違い(歳は違うけどw)の

人生体験が双子的なご縁だったり爆  笑w

image

 

 

 

 

これを読んでくださっている皆さんもきっと

 

急激にどんどん制限が外れて

 

いろんな思い込みやトラウマからも解放され始めて

 

どんどん意識の自由度が増していることと思います。ウインクドキドキ

 

 

 

時々、自分の軸や信念を問われる”お試し”はやってくると思うけどw

 

自分が気持ちいい、心地良いと思える選択肢を信じて

 

そのまま進んでいかれてくださいね。照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

 

あなたにしか分からないし

 

 

 

あなたを幸せにするのも

 

あなたしかいません。

 

 

 

あなたが生きたい人生のストーリーも

 

あなたの中に羅針盤があって

 

あなたにしか生きられない。お願い

 

 

 

自分を信じて

 

世界を信じて

 

どんどんやりたいことやっちゃってくださいね!!!チューラブラブラブラブ



 

 

 

 

そして本日の本題。照れ

 

 

 

 

愛織のYouTubeに

 

久しぶりに動画をアップしましたちゅー流れ星

 

 

 

タイトルは

 

  アラフォー&アラフィフ女子のパートナーシップ&性事情〜自分を大切にするとは〜

 

 

 

内容は

 

アラフォー&アラフィフ女3人が語るリアル女子トークで

 

前回の愛織の動画

 

『彼女をトリコにする禁断の愛撫テク』

 

を踏まえての

 

パートナーシップと性事情にまつわる雑談トークとなっていますハート

 

 

ちょっと長いので

 

暇つぶしか、

 

ながら聴きとかでの視聴をオススメいたします爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

感想やコメントなども大歓迎なので

 

是非是非、気軽に絡んでね!!!ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとうハート

 

image

 

Love&Thanksチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加