旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第8期の7日目

 

たくさんの情報、SNSからこちらのブログに

お越しくださってありがとうございます

 

明日は天赦日ですね💓

今年の最強開運日♪

 

ということで、

恋愛、結婚関係なら

プロポーズ、結納、挙式、入籍など慶事ごともよき

婚約指輪、結婚指輪を買ったり

 

婚活をスタートしたり

好きな人に告白するにもよきよきです💓

 

金運関係なら

財布を新しくする。買う。宝くじを買うなんて

いいですね💓

 

思い切って、

引っ越しをするってのもいいのです

 

ちなみに来年の天赦日は

6日しかないので、今からチェックして

手帳に書き込んでおくといいですね

 

おまじないとして、

天赦日に前髪を切る 

と邪気が祓えるので

ちょっときってみてもいいです★

 

わたしは天赦日に

久しぶりの手帳講座の案内をします

 

個性心理學のキャラナビ手帳をつかって

来年の運氣をすみからすみまで

事前にチェックするという濃厚な講座です

 

この一冊があれば

いつでも誰でも運氣がわかる代物です

特に、あなたにとってのラッキーな日

最高に活かして行動したいですよね

(*^-^*)

 

お楽しみに💓

 

 

 

 

かなり、時間が経ったのですが

生まれて初めて

 

アカシックレコードリーディング

を受けました!!

 

アカシックレコードリーディング

をご存知ですか?

 

 

アカシックレコードをリーディングをしてくださったのは

牧美輪さんです💓

 

 

 

 

アカシックレコードって

どんな疑問についても

 

 

たとえば

前世のことについても

 

今のこと

ちょっと先の道筋も

どんなことでも

 

わたしのハイヤーセルフとつながって

メッセージをいただけるのです

 

 

わたしのこれまでの魂の記録にアクセスして

みてもらう感じです

 

 

わたしは今回の人生で

辛かったことの一つに

両親との関係がありました

 

 

美輪さんが

では、つながってみますね💓

 

 

といって

いただけた

メッセージは

 

 

これまで

学んできた答えと

全く同じでした

 

 

それで

本当に腑に落ちたというか

 

 

全て全て

わたしがつくりだしている

ということまで

腑におちたんです

 

これだけは別物と思っていた

両親の問題も

別ではなかった

 

(そりゃそうですね 笑 )

 

 

リーディング中に

わたしのインナーチャイルドが

でてきて

 

 

痛いよ

痛いよ

 

怖いよ

怖いよ

 

 

 

わたしは氣がつくと

泣き出していました

 

 

そして

前世のわたしも

 

 

いろいろな性別で

 

いろいろな国で

 

同じ経験を繰り返して

 

 

この地球でネガティブな体験を

してきていました

 

 

 

 

だから、

今、色々でわきでてくる

 

わたしの感情に

 

集中して向き合おうと決めました

 

 

 

この日を境に

わたしは色々な体験を重ねます

 

 

蓋をしていた感情も

溢れてきます

 

 

心にも身体にも

 

痛みを感じ

 

浄化が起こります

 

 

 

 

みわさんのアカシックレコーディングをしてくださった

みわさんが、わたしのリーディング中に

共感をして涙をしてくれて

それが本当に嬉しかったですね💓

 

そして今後の道についても

確信をもてました💓

 

 

金色の鳳凰が羽ばたいて

祝福してくれているという

最高のご褒美をいただいて

 

 

わたしはますます

自分と一致し

ぶれずに次元上昇していきます

 

 

わたしのように

前世や現世の体験をこえて

その先にいきたいと思う人

 

今の自分に確信をもちたい人

 

悩みがある人

 

ハイヤーからのアドバイスが欲しい人

 

 

 

是非

みわさんのアカシックレコーディングを

おすすめします💓

 

 

とっても優しい雰囲気で話やすく

やわらかい声でリーディングしてくださいます

 

 

誰かのリーディングをすることは

相当の体力と氣力が必要です

 

 

その覚悟をもって

大きな愛をもって

 

 

アカシックレコーディングをしてくださった

みわさんに感謝です💓

 

 

 

 

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★宮古島編★
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島のディナーレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①

インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

💓レストランレポート

人気の記事-嵐山MITATEレストランレポート

💓魂を整える記事

人気記事-感染防止の秘訣

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2021年10月のラッキーワーク💓
11月半ばまで、エネルギーが大きく変化しそう

でも、大丈夫
あなたは絶対、大丈夫
その力を持っている💓

秋の美味しい空氣を深呼吸で取り入れて
心身を浄化していきましょう

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

プレゼント🎁企画は

最後に書いてまーす

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

🎁 プレゼント🎁企画🎁

公式LINE@に登録してくださった方に
プチセッションプレゼント★
今一番氣になることを一つセッションにて

お答えします(^-^)

 

①夢を叶えたい

②結婚したい

③彼氏が欲しい

④お金もちになりたい

⑤自分を好きになりたい

⑥素敵なホテルにお得に泊まりたい

⑦健康になりたい

 

LINE@に登録後に個別のやりとりで

セッションさせていただきます(^-^)

 

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

残り5名

3名なります)

 

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編