旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第8期の4日目

 

たくさんの情報、SNSからこちらのブログに

お越しくださってありがとうございます

 

こちらのブログではワクワクと

旅を楽しむエッセンスをお届けしています

 

JWマリオット奈良

ホテルレポートです★

 

 

一階の入って左奥の

BARカウンターの後ろ

 

この鹿の絵は

このホテルのシンボルのようで

有名です

 

近くでみるととても大きな作品です

 

 

ホテルは近鉄新大宮が最寄りです

駅からも少し距離があります

奈良の春日大社や東大寺からは離れています

空港からリムジンバスがあるようです

 

 

 

一階の雰囲気です

早朝にだから人はいないです



 

わたしは

このお人形にくぎづけ

 

 

大好きな苔

苔ガールにはたまりません


2階です

豪華ですね💓

 

エグゼクティブラウンジまでの

ホールです


 

 

エリート会員であれば

チェックインは

こちらのエグゼクティブラウンジで

してくださいます

 

エグゼクティブラウンジには

カードキーで入る事ができます

 

エグゼクティブラウンジの雰囲気

 

ラウンジの中の個室もあります

 

辛口のジンジャエールが定番でいただいてます


 

カクテルタイムは二部制になっていました

 

ファミリーは17時から18時半

早速、シャンパンをいただきました

 

前菜

トマトパスタ

チキン、魚料理でした

美味しかったです★

 

わたしは、この洋風茶碗蒸しが

とっても美味しくて

いくつもいただいてしまいました★

 

エグゼクティブラウンジの天井は高く

優雅な時間が流れます

 

ゴボウのスープ

このスープも、とっても美味しかったです

 

サラダ★

 

このタイプのお席でいただきました

 

その後は娘とプールへ

朝の8時から20時まで子供もプールに入れます

 

ジャグジーもありますよ

 
今回、スイートルームのリクエストが不可だったので
4階のデラックスツインでした
ベットもふかふか
シーツも上質でした💓
 
このシンクの後ろはアールになっていて
木の曲線の壁になっています
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食もエグゼクティブラウンジで
いただきました💓
 
 
きれいなオムレツ
チーズ入です
ちなみにエッグベネディクトはありませんでした
 
大好きなチーズ
 
メロンと一緒にバムをいただきました
 
洋食と和食のコラボ
 
ラウンジのビュッフェコーナー

 

この一角の左側に冷蔵庫があって
ドリンクやフルーツ、ヨーグルト
納豆などを自由にとりだします
 

 

チェックアウトも

ラウンジでした

 

娘のためにフルーツをカットして

もってきてくださいました

氣づかいがとても嬉しいですね

 

 

紙の鹿

神の鹿

奈良といえば鹿です

(^-^)

 


奈良を観光するのもいいですが
ホテルでゆっくりするものいいと思います
 
ホテルの後ろには
大きなTSUTAYAがあります
 
コンベンションホールもあり
イベントをしている場合も
 
この日は
聖徳太子の菊人形が飾られていました
(^-^)
 

 

 

今日はここまで🌟

 

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①

インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2021年10月のラッキーワーク💓
地震がありましたね。地球も年末に向けて変化しているようです
大きな被害のないよう祈るばかりです
ダイヤモンドようなきらきらした輝きのある紫色の光りで
地球を包むイメージをしてみよう
地球への癒やしをしてみよう

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

プレゼント🎁企画は

最後に書いてまーす

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

🎁 プレゼント🎁企画🎁

公式LINE@に登録してくださった方に
プチセッションプレゼント★
今一番氣になることを一つセッションにて

お答えします(^-^)

 

①夢を叶えたい

②結婚したい

③彼氏が欲しい

④お金もちになりたい

⑤自分を好きになりたい

⑥素敵なホテルにお得に泊まりたい

⑦健康になりたい

 

LINE@に登録後に個別のやりとりで

セッションさせていただきます(^-^)

 

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

残り5名となります)

 

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編