旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第8期の6日目

 

たくさんの情報、SNSからこちらのブログに

お越しくださってありがとうございます

 

ずっとブログをお休みしています

エンジョブ100日ブログ8期がスタート!

と意気込んでいたのですが

 

わたしの中で

色々な感情がわきでてきたのです

 

 

わたしは

個性心理學の認定講師、

認定カウンセラーの資格を生かして

個人セッションしています

 

 

そのすごさを実感しているのは

実はわたし

 


個性心理學には

個性の特徴をあらゆる方向から

統計学にもとづいて

鑑定してわかるのですが

 

うまれてくる前に設定してきた

個性の特徴を詳しく知る

 

という感覚です

 


もともと

100の力があったわたしたち

 


それをぐっとおとして

地球に来ている


 

そもそも

100の力に氣がつくと

どんなことも実現化できる

 

 

すでにあるという感覚

すでに満たされているという感覚

とても穏やかで平和で愛に満ちている

 

 

今回の人生では

課題をもって地球にきているから

その課題と向き合うこと

 


そこからは

どうしても逃げることは

できないのです



だって、それが

本来地球でしたかったこと

だから

 


 

わたしは

運氣の動きを

個性心理學の10のリズムで

みています

 

 

その中で焦燥というリズムがあって

今月、わたしのリズムは焦燥なのです

 


ちなみに

焦燥の大運、年運、月運、日運、

時間運もあります。

 

 

このタイミングは

 


大きく成長するために

精神的にも

肉体的にも

負荷がかかってきます

 

 

土にうまっている種が

種皮をやぶって

土を押し上げて

芽を出すイメージ



とにかく土から芽を出すのですから

パワーがいります

 

 

楽しいか、楽しくないか

といわれたら

 


楽しくないかもしれません

 

 

だって

負荷がかかっているので

 

 

見たくないもの

蓋をしていたものに

直面したり

 

 

言われたくなくこと

聞きたくないことが

聞こえてきます

 

 

でも、それも

すべて最善最良で

起こっていることで

 

 

わたしが100の力を思い出して

うちがわにある古いもの

ネガティブなものや感情を

目の前のスクリーンにうつしているから

 

 

わたしが100の力を思い出して

それをバラバラと崩して

 

 

もっともっとその先のわたしの世界へと

上昇する大きなきっかけと浄化ができる

タイミングなのです


 

 

今月はそれがずばずばっと起こりました

 


 

日本全国一緒に旅をした

レムリアンシードのレムちゃん

 

 

実は満月の前に

割れてしまいました

 

 

わたしは

割れたレムちゃんを見て

 

レムちゃんが脱皮した

 

古い苦しい記憶のあるところが

そぎ落とされた

 

 

そう感じました

 

 

もう

重たい周波数をもつ必要がないよ

 

楽しいことだけを

選択していればいいのだよ

 

さぁ

また一緒に羽ばたこう

 

 

そう聞こえるようでした💓

 

 

 

今月の色々あったことを

ブログに記憶していこうと思います

(^_^)

 

 

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

おやすみ

 

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTEL THE MITSUI 京都①

HOTEL THE MITSUI 京都②

★大阪編★

コンラッド大阪 ホテルレポート
コンラッド大阪の朝食
セントレジス大阪
Wosakaマーベラススイートルーム①レポート
Wosakaの朝食ビュッフェレポート②
Wosakaのプールレポート③
W OSAKA オープン時のレポート
★宮古島編★
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島
イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島のディナーレポート
★石垣島編★
インターコンチネンタル石垣リゾート①

インターコンチネンタル石垣リゾート②
💓海外編💓
インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2021年10月のラッキーワーク💓
昨夜の満月🌕のエネルギー、まだ続いているので、身体の右側から受け取りましょう😊

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

プレゼント🎁企画は

最後に書いてまーす

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

🎁 プレゼント🎁企画🎁

公式LINE@に登録してくださった方に
プチセッションプレゼント★
今一番氣になることを一つセッションにて

お答えします(^-^)

 

①夢を叶えたい

②結婚したい

③彼氏が欲しい

④お金もちになりたい

⑤自分を好きになりたい

⑥素敵なホテルにお得に泊まりたい

⑦健康になりたい

 

LINE@に登録後に個別のやりとりで

セッションさせていただきます(^-^)

 

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

残り5名となります)

 

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編