旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第7期の58日目

 

たくさんある中でこちらのブログに到着!

おめでとうございます♡

楽しくなるエッセンスをお届けしています★

 

 

高知県足摺岬の近くにある

龍宮神社(りゅうぐうじんじゃ)

 

行ってきました!

 

ここはレムリアの記録が残るところ

という記事を見つけて

じっとできずに

家族で行ってきました😊

 

わたしは、ずっと

足摺岬や四万十川が

氣になっていたのです

 

今回は引き寄せられるように

周辺のパワースポットを

めぐりました😊

 

こちらは

太平洋を見渡せる崖のような

岩場の上にあります

 

御祭神は弁才天

 

夏にリュウ博士のサインにも

弁才天と書いていただいたので

ちょっとびっくりしていました

 

image

 

 

サインをもらった時のブログはこちら

 

 

 

リュウ博士の最強の神様100にも

弁才天がのっています

 

image

 

 

 

 

リュウ博士の本に

書いてあったのですが

弁才天は8本の手を持ち

武器をもつ姿もあるそうです


知りませんでした


すると、

こんな絵を偶然見つけました

 

 画像お借りしています

ありがとうございます



何かのメッセージでしょうか?




先日、野木ちよみさんに

こんなカードをひいてもらいました

このカードも8本の手があります

とても不思議な氣持ちになりました

😊



しかも

このカード

エンジェルの4


この時に

わたしが選んだ色

赤、黄色、水色

このカードにもその三色が😊


 

 

やはり

この流れに意味があるように

思えてなりません



弁才天

瀬織津姫

稲荷大社

水の神様



ありがとうございます



さて、こちらは

高知県の朝日です

太平洋にのぼる朝日


 

柵がありますが

撮れました😊


 

足摺岬まであと9キロ

 

細い 山道をグーグルマップを頼りに

進み、、ここでいいの?と思い進むと

到着!!



龍宮神社⛩



 

 


 

 

 公衆トイレ

あります😊

 ベンチがあり

早朝到着したので

おにぎりを食べました


駐車場には数台の車

でも

おまいりの方ではなく

釣りの方だと

後でわかります

 


 

 


 山の道を歩きます


 

 絶景が見えてきました!

 

 

神社⛩のおやしろまで

かなりのアップダウンあります

 

黒潮の波が押し寄せています

 

 到着!!

 


旅するレムちゃん

記念撮影



朝日が登っていて

エネルギーに満ちています




 

ここは

レムリアの記憶が残るところ


黒潮にのせて

世界中に

愛と平和と感謝のエネルギーを

届けました



ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️

 


 

今日はここまで🌟

 

今日の旅する聖子🌏の1枚

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル

沖縄宮古島

スイートルーム

広いバルコニーに感動しました😊


 

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

💓2021年9月のラッキーワーク💓
 夜と朝の狭間、朝日を浴びよう

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!
私の愛と調和と豊かさをブログで発信していきます★

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

(*^-^*)

 

プレゼント🎁企画は

最後に書いてまーす

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

🎁 プレゼント🎁企画🎁

公式LINE@に登録してくださった方に
プチセッションプレゼント★
今一番氣になることを一つセッションにて

お答えします(^-^)

 

①夢を叶えたい

②結婚したい

③彼氏が欲しい

④お金もちになりたい

⑤自分を好きになりたい

⑥素敵なホテルにお得に泊まりたい

⑦健康になりたい

 

LINE@に登録後に個別のやりとりで

セッションさせていただきます(^-^)

 

今年の運氣について無料アドバイスしています💕

残り5名となります)

 

ブログでかけない夢の叶え方

プライベートなお話を配信予定です

(*^-^*)

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★

 

 

愛乃聖子のプロフィールはこちら★

愛乃聖子 自己紹介 シンプル編

 

愛乃聖子ってどんな人??

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 前編

愛乃聖子 自己紹介 ★長編 後編