こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた

元片づけられない女が


キラキラ片づけ美人になってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れ

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

片づけ美人になるって

難しそうショボーンと思ってませんか❓


実は片づけ美人になるのは

とっ〜ても簡単!


自分をラクにしてあげればいい

それだけ〜爆笑


どれだけ自分をラクにしてあげられるか❓


それが

キラキラ片づけ美人おとめ座になるコツキラキラ



ということで上差し


今回も、100均の掃除道具でチャチャっとキレイキラキラにして


自分をラクにしていきますよ〜キラキラニコニコキラキラ

 


まずは、こちらムクラブラブ

↓↓

 

暴れん坊モモ、やっちゃいました〜ゲッソリあせる

 

ベランダの植物に水やりをしていたら、

開けっぱなしにしていたサッシの隙間からベランダにでて 

 

ベランダにおいていた植物を

口に加え室内を走り回ったみたい・・・チワワDASH!

 

 

そして

走り回っているうちに土がこぼれ落ち

 

カーペットの上には・・・笑い泣き

↓↓

走った経路がバレバレチュー

↓↓

 

好奇心旺盛な暴れん坊モモDASH!

こんなことは日常茶飯事。ショック

 

いちいち怒ってたら身がもちません。笑い泣き

 

で、ここは気を取り直し上差し

さっそくお掃除。フキフキ

 

 

こちら100均(セリア)でみつけた

お掃除グッズ。とっても便利です。ホウキ

↓↓

横からみるとこんな感じ

↓↓

 

ゴミ受けとブラシがセットになっていて

ブラシはパコっとはめられるようになってます。

 

ちょっとしたゴミならこれだけで十分チョキ

 

 

そして、この掃除道具のいいところは

色とデザイン。

 

100均とは思えない出来栄えです~。ラブ

 

 

これなら見えることろにおいても大丈夫ビックリマーク

 




我が家ではパソコンの横においててニコニコ

必要な時サッと使えて便利です~GOOD。

↓↓

早速これを使って、チャチャっとお掃除

↓↓

あっという間に綺麗になりました~アップ

↓↓

 

 

とおもったのです・・・

 

!

 

この土

ちょぅど水やりをしたあとの土だったので

 

カーペットにシミが・・・泣き笑い

↓↓

こちらにも~・・・泣き笑い

↓↓

 

うーん、このシミどうやって落とそうか・・・うーんあせる

 

やっぱりあれを使うしかない🤔❓

 

 

ということで上差し

 

 

このシミの落とし方は次回にまわしたいとおもいまっすグラサングラサン

 

 

ご興味のある方は見に来てね~目

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

まなみ音譜


続きを見る

↓↓



子供時代のモモです。この頃はかわいかったなぁ~ラブ←親バカ

↓↓

 

えっハッそれって

今はかわいくないってこと❓むかつき

↓↓

 

とんでもございません!バイバイバイバイ

滝汗トッテモカワイイデゴザイマス

 

 

《関連記事》

キラキラ【美人グッズ】超便利!3コインズで見つけたアイロンマットバッグ♪
キラキラ【美人グッズ】やすさにびっくり(/・ω・)/超お買い得!!ニトリのアイロン♪
キラキラ【美人グッズ】イケアのクッションで模様替え~その前にニトリのアイロンで・・・
キラキラ【美人グッズ】イケアのクッションで模様替え~やっと実践編
キラキラ【美人グッズ】置くだけでキッチンがオシャレになる●●●●●サーバー

キラキラ【美人グッズ】コンロ奥に○○○を置いたらスッキリキレイになりました!(その1)

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)