こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●やすさにびっくり(/・ω・)/超お買い得!!ニトリのアイロン♪にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

 

ほどよい 距離感 様

 

お早うございます。

色も、デザインも
シンプルで良いですね

 

........................................................................

そうなんですビックリマークデザインがいいんですビックリマーク

 

共感していただき嬉しいですドキドキ

 

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●サッとれ収納~我が家の食品庫を紹介します♪にコメントをいただきました♪
鉛筆●100均で収納!~オープン棚をスッキリ見せるコツ(その1)にコメントをいただきました♪
鉛筆●つっぱり棒をずれ落ちないようにする方法&洗剤の収納にコメントをいただきました♪
鉛筆●ズボラ流~押入れ天袋を出し入れしやすい収納にする方法。(その2)にコメントをいただきました♪
鉛筆●ズボラ流~○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法…にコメントをいただきました♪
鉛筆●私はずっと食器洗いができませんでした・・・(T_T)にコメントをいただきました。

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ