こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法…にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

 

feathercollector 様

 

応用で冷房にも使えますね!
うちはウサギのために夏は冷房完備なので、この夏はカーテン変えてみたいと思います。

 

.................................................................................................................

 

勝間まなみです。

コメントありがとうございます(*^^*)

 

確かに!!夏でも使えますね!

 

気づきませんでした(;'∀')

 

ワンコは夏は夏で暑がっていて結局冷房は一日中つけてます。

 

つまりは、一年中冷暖房完備が必須ということ。

 

このまま夏も断冷カーテンを使います!

 

教えてくれてありがと~🥰

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●私はずっと食器洗いができませんでした・・・(T_T)にコメントをいただきました。
鉛筆●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?にコメントをいただきました。
鉛筆●イケアのクロスでカフェ風食器収納♪にコメントをいただきました。
鉛筆●忙しいママさん必見!ズボラ流たたまなくていい下着収納法♪ にコメントをいただきました♪
鉛筆●元片づけられない女の、急な来客時に便利な物入れ(その2)
鉛筆●テレビ裏コードを100均の○○○○でスッキリさせる方法♪

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ