こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●忙しいママさん必見!たたまなくていい下着収納法♪ にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

NEW

アメリカ アイダホ州 留学&ホームステイ 様


下着、はいたら伸びる!最高~これは即実行ですね

 

--------------------------------------------

 

アメリカ アイダホ州 留学&ホームステイ 様

コメントありがとうこざいます🥰

 

そうなんです!私もこれを聞いてそうだなぁ~と思い。

即実行しました爆  笑

 

--------------------------------------------


.戸田ゆうこ 様

 

密かに実践してましたが、堂々と実践しまーす\(^o^)/

 

--------------------------------------------

 

戸田ゆうこ様。コメントありがとうこざいます🥰

 

実践されてましたか!!それは素晴らしい👏👏👏パチパチパチ

 

手を抜けるところはどんどん抜いていいと思います。

ういた時間を他の片付けにあてれば、部屋はどんどん片づきますからね😉☆

 

--------------------------------------------

 

.メダカ 

 

ワタシは、洗濯ハンガーから収穫する派でしたが、参考にさせていただきます<(_ _)>

--------------------------------------------

 

メダカ様 コメントありがとうございます🥰

 

参考にしていただけて嬉しいです音譜

 

今のママさんは本当に忙しいです。

片づけなんてササっと終わらせましょう~グッ

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●今日のワンコ♡~頭かくして・・・(* ´艸`) にコメントをいただきました♪
鉛筆●ワンコが静かな時って・・・・(/ω\) にコメントをいただきました♪
鉛筆●正に私の事書いてある様でびっくりしました(^^;~ちびたま様
鉛筆●片づけられない原因〜幸福の否定とは? にコメントをいただきました。
鉛筆●あることがきっかけで掃除ができなくなった女性
鉛筆●頑張れば頑張るほど片付けができなくなる?

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~