こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

●つっぱり棒をずれ落ちないようにする方法&洗剤の収納にコメントをいただきました💛

 

ありがとうございますビックリマークラブ

 

コメントはブログにてお返事させていただいてます。

宜しくお願いします🙇

 

--------------------------------------------

 

山本昭彦

 

つつつつ、つっぱり棒と聞くと我慢ができず。

ご存じかどうか?
つっぱり棒ネタで記事をアップしました。
よかったら。

 

.................................................................................................................

 

笑っちゃいました~いいですね~爆  笑音譜

 

つっぱり棒をこんな形で宣伝されるなんてポーンハッ

 

さすが大阪の社長さん拍手すごいです!

 

 

因みにその記事はこちら

↓↓

タイマン上等やと、社長は言った

 

--------------------------------------------

--------------------------------------------

 

アメリカ アイダホ州 留学&ホームステイ

 

これ、天才ワザ!

 

.................................................................................................................

 

ありがとうございます~爆  笑音譜

 

そう言っていただけるとすごく嬉しいです~照れドキドキ

 

 

--------------------------------------------

 

 

《人気記事》 鉛筆●ズボラ流~押入れ天袋を出し入れしやすい収納にする方法。(その2)にコメントをいただきました♪
鉛筆●ズボラ流~○○で電気代を30%節約して冬を快適に過ごす方法…にコメントをいただきました♪
鉛筆●私はずっと食器洗いができませんでした・・・(T_T)にコメントをいただきました。
鉛筆●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?にコメントをいただきました。
鉛筆●イケアのクロスでカフェ風食器収納♪にコメントをいただきました。
鉛筆●忙しいママさん必見!ズボラ流たたまなくていい下着収納法♪ にコメントをいただきました♪

 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【掲載誌】

 

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く!  “週末1分"片づけ

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ