●あれから12年。私は衣替えを一度もしてません! | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡



こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜


勝間まなみって誰❓ 👉  



衣替えの季節ですが

皆さまもうお済みでしょうか❓

 

12年前の私は

衣替えが嫌で嫌でたまらなかった。ショボーン


 

毎日、毎日

「衣替えしなくちゃ、衣替えしなくちゃ」と思うのですが


体が衣替えを拒否しているのか

いうことをきいてくれません、、、、凹むパンダ


 

もう、着る服がない~あせるとなっても

まだ体はいうことを聞いてくれず、、、ごろ寝イヤ


 

仕方なく


冬服を入れたケースから

目的の服を引っ張り出して着ていた

 

でも、これって結構大変あせる


重いわ時間がかかるわで

毎回へとへと、、、、滝汗ため息

 


そんなに大変なら早く衣替えすればいいのに

 、、、、と


自分でも思うのですがショボーン汗


 

衣替えをしようとすればするほど

 


どんよりと重~い気持ちになって

体が動かない、、、、、チーン汗 


となるのでしたガックリ


 

でも、今は大丈夫ビックリマーク


 

なぜなら

衣替えをしなくていいシステムにしたからウインク音譜

 

あれから12年。

私は衣替えを1回もしてませんビックリマークニコニコラブラブ



衣替えしなくていいというだけで

ココロも体もとっ〜ても

ラクになりましたよ~パタパタパタパタ 

 

もっと早くすればよかった〜叫びあせる



今更ながらに思うズボラ〜でした〜チュー


 

衣替えヤダ~えー

やりたくな〜いイヤ

 

という


そこのあなたドーン


ポーンハッ



今年から衣替えしなくていいシステムに

変えませんかはてなマーク

 

ちょっとした動作をするだけで

衣替えをしなくていい収納法に

今すぐ変えることができますよ~ウインク音譜


衣替えしなくていい収納法は

こちらの講座にて教えています。

↓↓

片づけを極力しなくていいようにしたい方

とにかく片づけをラクに短時間でできるようにしたい方

見てみてね〜目




 

 

では、またパー

 

 



まなみラブラブ



 

《人気記事》 鉛筆●捨てられない人のための収納法~ジャケットのたたみ方
鉛筆●リメイク段ボールでかわいく収納~WIC~その1
鉛筆●リメイク段ボールでかわいく収納~WIC~その2

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけられる女になるぞ!って方は  勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい!って方は  無料メール講座 
 ラブレター お問い合わせは  お問い合わせフォーム