●夢を叶える~大河原貴子さん(建築、インテリアデザイナー) | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜




今回はとても素敵な女性SAYUセレブスタイル2と出会えましたので


ご紹介したいとおもいます。




その方はこちら


↓↓


株式会社COER DESiGN の社長さん


クイーンズインテリア大河原貴子 さんです。




なにげな~くブログをウロウロしていたら・・・




びっくりビックリマークビックリマークビックリマークなにこれビックリマークすごいビックリマークすごすぎる~っかおておもったのです。




なにがすごいかってはてなマーク




それは、インテリアのコーディネートセンスです。




最初は海外にお住まいの日本人かなはてなマークとおもいました。




だってすべてのインテリアが、海外の映画にでてきそうで素敵なもので


海外のセレブ様相手にお仕事されてるのかと思ったからブリトニーセレブ




でも、違ってました。日本で活躍されてるのです。




大河原さんのすごいところは、ただゴージャスなだけではなく、ちゃんと生活を考えて


暮らしやすさも考えてコーディネートされているというところ。




以前不況でも豊かになる方法
の中で海外のセレブドラマを見るといいよ~と書きましたが、


海外セレブドラマ大好き人間の私がみても、なんら劣るところのないすごく素敵なインテリアばかりです。




日本国内でこんなことをサラッとしてしまう人がいるなんて~びっくり~驚くビックリマーク




まずは、大河原さんの仕事っぷりを紹介




こちらの外観どうおもいますかはてなマーク


↓↓




勝間 まなみの『日々是片付け生活』




私的には、これだけでも充分素敵だなぁ~と思うのですが、


大河原さんはこれをさらにカッコ良くされました。




普通こういう外観だと、統一感を求めて白とかグレーでまとめちゃいそうなんですが




そうはしないんですよね~ちっちっち・右チッチッチ




これが、私がすごいなぁ~とおもうところです。おおおーっ! ソウキタカ




アフターの写真は大河原さんのブログに載ってますので


興味のある方は見てみてね。


↓↓


http://ameblo.jp/la-rose-1260/entry-11517103551.html






他にも、実際に手がけられたゴージャスなお家の写真がいっぱいです。


見ているだけで、豊かな気分になれます。




そして、ご自身のお家もやっぱり、ゴージャスシャンデリアシャンデリアシャンデリア




もっともっと豊かになりたいとおもっている欲張りな人は~キラキラきらきらキラキラ


コチラも見るべし目


↓↓


http://ameblo.jp/rose01051121/entry-11481293032.html






大河原さんのブログを見て、私も負けてはいられませんビックリマークと思いましたがんばるDASH!フン!


もっともっと好きなことで楽しくがんばるぞ~ビックリマークってねかお2




ありがとう~大河原さんにぎにぎ






では、またパー






まなみ音譜








もっともっと幸せになりたい女のための片付け法


↓↓


『片付けの3つの習慣』





詳しい内容はこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11487285606.html


レビューはこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11512237493.html









ひとりでは無理もぉだめ・・・ どこからすればいいかわからない~っあせるて方は勝間塾。


↓↓


勝間流メンタル片付け収納術










もっと豊かになる~ってSAYUセレブスタイル2方は ボタン ポチッ


↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ