●「片づけの3つの習慣」がAmazonさんで3位になりました~♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜


先ほどAmazonさんをチラッチラッ

のぞいてみたら~~!!


な、な、なんとびっくり!!


「片づけの3つの習慣」がびっくり



生活情報一般関連書籍 の ベストセラーにて

第3位クラッカー


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


整理・収納 の ベストセラーにて

第9位クラッカー



勝間 まなみの『日々是片付け生活』


きゃ~うれしい~キャービックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとうございます~わーいわーいわーい

みなさんのおかげです~うれしいです~うるうる


ただ、この順位はすぐに下がると思われます。下がる

なんせ、在庫があと1点なので・・・ガクリザンネン

(翌日、入荷されました~。早っ!さすがAmazonさんです。)


なので、ブログに画像を残し、何回も見ながら

うれしい気分を満喫したいとおもいます。えへ


気分をよくすると、引き寄せの法則的にもいいのでねかお2



とにもかくにも応援してくださるみなさまドキドキ


本当にありがとう~。ありがとうございます


感謝してますドキドキありがとう



では、またパー



楽天さんにはありますラブラブ

↓↓

『片付けの3つの習慣』


詳しい内容はこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11487285606.html

レビューはこちら⇒http://ameblo.jp/manami-fuu/entry-11512237493.html